読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-12-04 [ Sun ]
おばんです☆

もう12月ですね、
今年はホント私にとって激動の1年でした!
女装を通じてたくさんの人と知り合えたし♪

ちなみにドMの私は大みそかと新年に働くのがなぜか好きです。

f+060_400.jpg
男の娘バージョンまだ引っ張ります。
これほぼスッピンに近いです。。。
もし街で見かけても石を投げないようにお願いします。


相変わらず中々休めない日々が続いてますが
先日、やっとこさ休めることになりまして。

その貴重な休みを使って友人とドラゴンクエスト展に行ってきましたwww

友人とずっと行きたいよね~とは話していたんですが
なかなか休みがあわなくて(汗)

六本木なんてなかなか行くことがないのですが
すごいですねw

外人さんが多かった!

自分がどこに要るか分からなかった!

自分が何なのかさえ分からなかった!

あとイルミネーションが綺麗やった!

にしても男二人でなんか微妙な感じでしたね(汗)
まわりはカップルだらけなわけだし・・・。


111204_1842~01

こんな感じでパンフレットとか冒険の書とかバッジとかもらいました♪

結構レアな物も見れてテンションMAXでした☆
企画書とかが意外と適当な紙に書かれていたのには
ビックリしました。

杉山こういち師匠が、実はかなりおじいさんだった事にもビックリしました。


あとね女性のお客さんがすごく多かったのが意外でしたね!
女性もこういうの好きなのね☆ウフフっ。


この勢いで「ファイナルファンタジー」展もやって欲しいですね!


個人的には「飛龍の拳」展も!

f+003_400.jpg
エセメイド服のバック


にしても鏡と部屋が汚いですねー
いいんです、この方が落ち着くんですw


次の休みは女装もかねてギター動画でも撮りたいです。
何の曲、弾こう。。。。


では今日はこの辺でオイトマします。
最後に下の応援バナーを押してくれたら非常に嬉しいです!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではでは☆






2011-11-28 [ Mon ]
こんばんわー☆

私のブログの影の主人公であり
そして私の上司でもある、おネェ上司の事を少し。

おネェは精神的に病んでると口癖のように私たちによく言うんです。
それはまるでいかにも「いたわって頂戴オーラ」をむき出しの如く。


おネェ「今日は何錠、薬を飲もうかしら♪」

私たちに見せつけるように薬(精神安定剤的なやつ)を飲もうとするおネェ。

そこにドSの後輩が一言。


「もう面倒くさいから20錠くらい飲んだらいいんじゃないですか?」


おネェ「死ぬわよ!」

ザックリ言うとおネェは仕事をまったくしません。

「整形したいから1週間休んで良い??」とぶっ飛んだ事を言うおネェに。


私「あっ。全然良いですよ♪1週間と言わず1年くらいw」


おネェ「それじゃ私がいらないみたいじゃないっ!!なによっ。」


本来ドMの私なんですが最近ドSになりかけてる私です・・・。


先日、飲み会の席でそんなおネェの写メをゲットしやした(笑)

顔は映ってないけどね♪

ブログに載せる許可をどう得るか!?が課題ですね☆(この時点でもうドSかも)

f+041_450.jpg


いつもこれでもかっ!?
って位ガッツリメイクの私ですが
今回はナチュラルメイクで撮ってみました♪


あっ。あまり見ないでください(汗)


f+049_400.jpg


なんか私のイメージでしかないんですけど

今回は女装子・羽那というより
男の娘・羽那って感じですかね♪

えっ!どこがと言われたら

私のイメージでしかありません。


それにしてもウィッグ1つでも結構、印象が変わるものですね。

ちなみに今回は冬仕様のメイド服を着てみたのですが
なんか違いました。


では今日はこの辺でオイトマしまふ☆
最後に下の応援バナーを押してくれたら助かります!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではまた☆
2011-11-23 [ Wed ]
こんばんわー!

どもどもハナっすw

久しぶり更新ですね。
なかなか時間が取れなかったっす(泣)

今日、家に帰る途中、私の目の前を
自転車に乗った青年が熱唱しながら横切りました。

きっとイヤホンで自分の声が出てる事に気づいてなかったのでしょう(笑)
たまに居ますよね??(笑)


「最後の言葉が言えなかったよぉ~ほぉぅ~♪」と。


誰の曲だ!?もしかしてオリジナルか??
最後の言葉って何だろう??
「貸してないけど金返せ」とか?

話は変わりますが私21日に誕生日を迎えまして
また一つ年をとりますた。

2011102319105551b.jpg

読者さんに
私は何歳に位に見られてるのか気になるところです。

20111007191317f9f.jpg
足あげたらパンツが見えるからやめました。

あっ!今回の写真はぜんぶ残り物です(笑)

あとですね!
ブログでは私の誕生日は載せてないですが
別の場所でおめでとうメッセージをたくさんの方から頂き
正直かなり泣けました><

ほんとめちゃくちゃ嬉しかったです!

前回の記事でも書きましたが本当に女装してよかったですね!

こんな私の事を少しでも気にかけてくれた言葉が

忙しいと言った私の体を気遣ってくれた言葉が

これからの私の事を願ってくれた優しい言葉が

すごく嬉しかったです。

年とると涙腺のしまりが悪くなるもんですね(汗)

みんな忙しい、私だけじゃない。
それでも誰かを見てあげる事や気にかけてあげる事が
さりげないんだけど
すごく大切なことなんだなぁと思いました。
というより教わりました。

最高のプレゼントです。
本当に有難うございました☆


ちなみに私は自分へのプレゼントに
結構いい値段の美容クリームを買っちゃいました♪


いつかレポしたいですね^^


みなさんこれからどんどん忙しくなる時期ですが
体調だけはくれぐれも気を付けてくださいね^^
しっかり食べて暖かくして寝ましょう♪

この時期ノーパン健康法なんて絶対にしないように!

201110231858020cc.jpg

では今日はこの辺でオイトマしまふ☆
最後に下の応援バナーを押してくれたら
非常に助かります!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではまた☆





2011-11-16 [ Wed ]
こんばんわ☆

今日はすっごく寒かったね~!

羽那は寒いのが苦手なの・・・。

だって朝、寒くて起きれないんだもん><

プンプンっ!


・・・・とまぁブログを始めた当初はこんな感じで記事を書いてました。

はい・・気持ち悪いッスね(汗)


そんなカマトトブログは3回くらい更新して闇に葬りました(笑)
これが私の黒歴史とでも申しましょうか。

では気を取り直してっっ!!

ウッス!羽那っス!!

いや~!マジで寒いッス!!
暖房つけるタイミングが分かりませんッス!!

最近めちゃくちゃ忙しいんですけど・・・。
切実に休みが欲しい><
e+043 2


突然ですが、ちょうど一年前くらいに私は女装に目覚めたんですよ。

実はそれまで全然この世界に興味はなかったんですよね。

朝起きたら

「なんか、俺、女装したいんだけど・・・。」

と突然、その衝動に駆られたんです。
それまでそんなそぶりはまったく無かったのに・・・。

目覚めたら違うモノにも目覚めてたと言うね(笑)
(他の女装子さんの女装に目覚めたきっかけって何だろう?)

でもすぐに女装する訳でもなく
なんとな~くスキンケアを始めたりネットで
女装子さんを検索するようになったんですよね☆


それからウィッグ買って化粧品買ってメイド服買って写メをネットで公開という流れですね☆


ちょうどその頃、写真スタジオで働いてる純女さんに写真撮りたいと言われて
有頂天になったのを覚えています(笑)
記念になると思い、スタジオにお邪魔させていただいたんですよね。

当時、唯一持っているメイド服を片手に。

ちなみに私のメイド服のプロフ写真はその時に撮ってもらったヤツの一枚です♪


その時初めて純女さんにメイクしてもらってなんかドキドキしましたね(笑)
分からない事とかたくさん聞いた記憶もチラホラ。。。
今思えば基本的なことなんだけどさ(泣)

でもすっごく良い思い出になってます^^

そんなこんなで、ある意味女装一周年という感じでしょうか??

たった一年ですが私にしてはよく続いたなぁ~思います!

これも仲良くさせてもらってる女装子さんや
応援してくださる方達のおかげです!

ほんと有難うございます!!

これからも女子力に磨きをかけて頑張りまーす♪


e+102_900.jpg
&もうちょっと笑えるように頑張ります(泣)


一年近くネットで女装活動してると
女装駆け出しの頃によく見てた女装子さんに声を掛けてもらえたり
気になってた女装子さんが私の事を知っててくれたりして
嬉しいこともあるんです☆


そういう時って女装しててよかったなぁ~とつくづく思いますね^^


うん!あの時目覚めてよかったよ!


では今日はこの辺でオイトマします。
最後まで付き合っていただき有難うございます!!

ついでに下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです☆

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではまた☆




2011-11-11 [ Fri ]

寒いっ!寒いっ!ざむいぃ~!!

ブルブルブル~。ハナコでぇ~ずぅ。。。。


昨日電車で白目を剥いて寝てる赤ちゃんを初めて見ました。
お母さんは全く気付かずでしたがあれって大丈夫なの??

e450.jpg

赤ん坊の寝顔を見ると本来は癒されるはずなのに
なんて衝撃的な寝顔だったんだろう。


ちなみに私はよくヨダレを垂らして寝てます(恥)
あっ!でも寝像はかなり良いですよ♪



先日、楽器屋でこういうものを発見してしまいました!

111111_2017~01

ドラクエとジブリの曲のアコースティックギターの楽譜です。
発見した途端テンションが昇りすぎて
ピックコーナーのピックを全部、店中にばら撒きそうになりました。
&店員さんの前でチ○コギターを内股でかましそうになりました。


普段楽譜は買わないのですがこれは手元に置いておきたくて
買っちゃいました♪

ギター1本で丸ごと1曲、弾ける仕様なので
弾いてて良い気分になりますw


私がもし純男だったら間違いなく女性の前で弾くために練習するでしょう(笑)


ドラクエはともかくジブリの音楽はみんな知ってるし好きでしょ??

e400g1.jpg


一番好きなラピュタの曲から弾いてみたのですが
やはりテンション上がりました。
みなさんはジブリはどの作品が好きですか??

e400g2.jpg

普段はエレキギターを弾く事が多いですが
柔らかいアコギの音色もいいですね♪


ちなみに画像のギターは私のお母さんのギターなんですよ。
母親に「借りパク」という行為をしてみようと企んでます(笑)


実は私のお母さんもギターを弾くんですよ。
といってもコードをじゃら~んと弾く程度なんですけどね。


それでも私よりギター歴が長いので
私がギターを始めたばかりの頃は
ドレミ等などの基礎を良く教えてもらいました☆
(おかげで反抗期がなかったかも)


お母さんのリスペクトは吉田拓郎です。
いわゆるフォーク世代ですから☆

中学生の頃、
「拓郎とB`zの松っちゃんはどっちがギター上手いん??」
と聞くと
「拓郎に決まっちょうやろ!」
と半ギレされたのをよく覚えています。



聞いた私も私ですが。。。。。


では今日はこの辺で退散いたします!
最後まで読んでくれてホント嬉しいです^^
感謝してます!!


ついでに下の応援バナー押してもらえると助かります!!!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

追記

プータン!3年前に貸したBuckcherryとStory of the yearのCD早よ返えせぇ~!!

すいません。。。ではまた♪






«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

