読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2013-04-27 [ Sat ]
こんばんわー☆ご無沙汰してます羽那です。


久しぶりにこっちのブログも更新しようかと思います♪


鄒ス驍」・假シ抵シ・076_convert_20120829210344


少し前の話なんですが新宿2丁目にある「女の子クラブ」に行ってきました。

私自身は男装でさらにすっぴんで行ったんですが
週末という事で女装したスタッフさんや女装のお客さんでお店はすごく賑わっていました☆

可愛い女装子さんがいたらもちろん口説くつもりだったんですが 注・私は女装子界1の女装子好き
めっさジェンガゲームで盛り上がって気が付くと罰ゲームでセーラー服を着せられてました(笑)


ちなみにその時の写真は見せられない(笑)
「どんだけ至福な時を過ごしとんねん?」ってくらい幸せな顔して写ってますw

すんげーストレス解消になったし!うんっ!

セクマイの人たちと話すのってホント楽しいっ!あっという間に朝だったし(笑)


普段の日常が窮屈に感じてたのかも。


また行きたいんですがなかなか休日とのタイミングがね~。
どうせならにオールで行きたいし。


いつかプロパと合わせて行ってみたいな~♪
ってかプロパ行ったこと無いんですけどね(笑)


ただ1つだけ分かった事は2丁目近辺は私にとって楽園ですなw

うへへ♪
han.jpg


エロ女教師的な?
han3.jpg

タバコやめたから顔は丸くなったかも・・・でも太ってないよ☆

相変わらずなんですが可愛い女装子さん男の娘さんニューハーフさんを見ると
「イチャイチャしてみてーなー!」と悶々と過ごす毎日でござる。
こんな私と熱くディープなベーゼでもかましませう。


注・一応言っときますが普段ベーゼなんて言いませぬ

そろそろ自分の巣に戻るよ。
書きたい事、思いっきり書いたらスッキリした♪


好きな女装子さんに可愛いって思われたいから頑張るよ!!


こんなブログでも見てくれてありがとうです☆


ブログランキングに参加してます。
ベーゼの代わりに熱いポチっをくださいな♪


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではまた☆














スポンサーサイト

コメント

ボクがイチャつきたい女装子さんは羽那ちゃんです (*゚∀゚*)
羽那ちゃんは凄く可愛いから、プロパに行ったら注目の的になることでせう(^ω^)

batuさん

いつもありがとうございます☆んじゃいっちょイチャつきますかぁ~bって(笑)プロパ行きたいぬ。。。

おひさー
もう忘れてるかもしれんけどね!
この画像はズボン?スカート?

おひさしぶりです~♪

羽那さんこんばんは~♪
更新されていたの、、気がつきませんでした。。

羽那さんカワイイじゃないですかー・・・!!
それ以上可愛くなってどうするんですか!?
チラリと見せる胸元がせくしーです><

マコはタバコやめて太るいっぽうです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/93-8faa63a7

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

