読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2012-08-29 [ Wed ]
女装子や男の娘をしていると美容に対しての活動が
だんだんとエスカレートしてくると思いますが


実は私もそれなりに頑張ってるんです。


美容に対してのテーマというか目標なんかが私にはあってですね~

ずばり

女装してなくても女性に間違われたい!!

・・・とまぁ「俺、会社辞めてメジャーリーガーになる!」
と同じくらい無謀な挑戦をしてるんです。


うん・・・書いてて恥ずかしくなった。。。
とはいっても全然なんですけどね(滝涙)




スキンケアは化粧水⇒パック⇒美容クリーム

乾燥する時期は馬油も間に入れます。

フェイササイズ用のマシーンの導入

レーザー脱毛に禁煙禁酒、

基本的にオ〇禁

エアコン禁止・野菜中心の食生活

肉よりは魚派で水と豆乳

就寝前は毎日

ヒアルロン酸とビタミンCのサプリと
ドリンクタイプのコラーゲン

てな感じなんですが

それなりに出家上等の我慢ライフだと思いません??

あまり大したことではないですが
私と言えば煩悩。。。そして煩悩と言えば私。

にしては上出来かもしれませんよ(色即是空)


結構ね、ほかの女装子さんのブログなんかも参考にさせてもらってますよ♪
最近は綺麗な方が多いし本当に頑張ってるんですよね!
私も頑張んなきゃって思えます☆


我慢ライフとは言えど鏡に映る自分の顔が良い感じになってると
「フフン♪」ってなります(痛)

それなりに楽しんでるから続けられるのかもですね☆




ふと出先の鏡に映った自分の顔が
年相応のおっさん 男に見えた時の落ち込みようは計り知れないでしょう。。。
女装子さんならわかるよね??ね??


女装ブログランキングに参加しとります☆
下の必死なメイドさんのバナーをクリックしていただけると
助かります!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ではでは☆



スポンサーサイト

コメント

わかりますよ~、わかりますとも~
でも、わたしは・・・仕事いくときはやっぱり年相応のおっさんw
まあ、そのおかげで顔出ししてても安心だったりしますけどね^^

短期間での更新にテンション上がってま~す。本当に嬉しいでありま~す♪(何か軽っ!チャラってるよーな気が)

他に女装子さんは沢山いて可愛い子もいるでしょう。しかし、私の中では羽那ちゃんは別格ですナ、別格。決してベッカムではない。
それはやはり見た目もダントツな上にキャラも好きなんであります♪
何か愛くるしいキャラにハマってる今日この頃です。

女装せずとも女性に間違われるという目標、羽那ちゃんなら出来ましょうぞ!(戦国武将風に言ってみまスた)

こうなったら我輩の生涯の目標を羽那ちゃんとディナーする!に設定しましょうぞ!(勝手を言ってぐみんなさい・スルーしてね)
念願叶った暁には蝶ネクタイで参上しましょうぞ。タキシード着る度胸ないから普段着に蝶ネクタイ・・・

みずきさん

コメントありがとうございます!みずきさん☆分かってくれますかぁ(>_<)もっと若いうちから肌の手入れやアンチエイジングを頑張っておけばよかったと後悔の連続です(泣)

batuさん

そんな事言われると調子に乗ってまうがな(>_<)私もbatuさんのナイスなコメントがツボです(笑)普段着に蝶ネクタイなら私はメイド服にグラサンで行きます(笑)

オラも脱毛でツルツル人間になりたいなぁ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/92-81bfb5e4

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

