読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2012-08-25 [ Sat ]
CHUーす羽那っす☆

どーもお久しぶりです。
はじめましての方はお初です☆

120824_1744~04

久しぶりにフルメイクで女装したので
こっちのブログも更新してみました♪
完全女装はやっぱりいいですねw
でも夏の女装はキツイな(汗)


久しぶりにブログ村を覗いてみたんですが
知ってる人がほとんど居なくなってました。。。
女装やめちゃったのかなぁ。。。


それにしても美人さんが増えましたねwww
私みたいに女装子さん・男の娘さん大好きな男が増えてもおかしくないですよね(笑)
押し倒したい・・・いや・・イチャイチャした・・仲良くしたい女装子さんがたくさん居すぎて辛いです。


ブログを更新してない間も
実は美容活動を頑張ってました!

女装してない時でも誰かに「羽那さん男なのに綺麗ですよね」と言われて
かなりテンションあがりまくりの私でした(笑)


タバコもやめたしね♪


あとね、ヒゲのレザー脱毛にも通うようになりました。
鼻の下は痛みがやばいですねー!
でもおかげでかなり薄くなって今じゃメイクが楽チンチン♪
120824_1740~01
ナチュラルメイク万歳www


ということでこの半年に起きた出来事なんかを
また少しずつ更新していきます!

小学生並みの文章と発想で書く記事ですが
みなさん読んでやってくださいねー☆


では今日はこの辺でオイトマしまふ☆
最後に下の応援バナーを押してくれたら
感無量ッス!!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではまた☆

スポンサーサイト

コメント

わー♪

羽那さんおひさしぶりです!!

ブログ村さんも、ずいぶん変わりましたよね。
あいかわらず、、マコは女装卒業できていないですが。。。

羽那さん、さらにおキレイになっててビックリです!
タバコもやめたのですね。
美容の為ならタバコもやめられますよねw
一番の禁煙方法かもしれませんwwww

相変わらずの私ですが、、
どうかこれからもよろしくお願い致します☆

お待ちしておりました♪
まさか生きてるうちに再開を目の当たりにしようとは・・・ウッウッ(涙)
羽那ちゃんが一番お美しゅうございます!
どこぞの鏡が言うより信用出来ますゾ!

マコさん

マコさんお久しぶりです!

ブログ村で仲良くさせていただいた女装子さんも
マコさんだけになってしまいました。
記事を更新してない間もマコさんのブログは
よく見てましたよw
好きなことだからお互い女装を楽しみましょう☆

やはりタバコと睡眠不足が一番美容によくないと
思いますので禁煙して睡眠時間もとるようにしてます!

マコさんも可愛くなっていて私も頑張らなきゃ!!

batuさん

いつもbatuさんお世話になってます!!
もう一つの活動のほうも気にしてくださって非常に感謝してます><

えっ!私が一番美しいって??
もっと言ってー(笑)

ってそんなことないですよ~><


うわ~、羽那さん、こっちを更新してるだなんて、聞いてないよ~ww
やっぱり羽那さんの女装姿は、かわゆす・・・(*´ェ`*)ポッ

みずきさん

こんばんわみずきさん☆久しぶりに更新しちゃいましたo(^-^)oみずきさんにそう言ってもらえると嬉シス(*^ω^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/91-63e3d816

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

