読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2012-03-17 [ Sat ]
はい!お久しぶりですw


201110152151355f6.jpg

今日はですね。
近況報告と私からのお知らせ書きたいと思います。

前回の記事で「仕事やめて風俗嬢になる!」
とぼやいていましたが、今のところ風俗店ではお世話になっておりませんw

じつはあれから労働環境がかなり改善されて
サービス残業、休日出勤はほとんど無くなりました><

やったー!!

私の部署の担当チーフがこの悪状況にしていたんですが

上がこの状況を知ってブチ切れたらしいです・・・。

「そっ・・そんなに残業したら・・らめぇ~><」

じゃなくて本気モードで。


何度も警告があったそうなんですが
無視していたら
今回はさすがに3名のお方に囲まれてキレられたらしいのです。

まぁ内心「ついでに一発くらわしてやってもいいですよ」と思いました(笑)

異動願いのオンパレードで組合が動いたみたいですね。

組合様さまですよ・・ホントに・・・。

でも相変わらず人間関係は良くないですけどね><

でも定時というわけにはいきませんがある程度時間がとれるようになったので
嬉しいですね♪
休めるし☆
もっと良くなればいいなw
20110530203806c48.jpg
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!

お仕事のほう、、落ち着いてきたようで何よりです!
上司さんの暴挙は、さすがに会社としても望んでなかったものだったんですね。

新しいブログのほう、お邪魔させていただいきました!
マコには、すこし難しいですが。。
羽那さんのやりたい事、思いっきりやってくださいw

これからも、よろしくね!

お久しぶりです。待ってましたヨ!
環境改善おめでとうございます♪脱デスクイーン島万歳!
組合のある企業・・・羨ましい限りです。
でも時間が取れるようになり、ブログが更新されるよになりとても嬉しいであります。
新ブログの方も毎回楽しみにしてますねん♪

お久しぶりですね

はい。。ロリ系のエロ漫画のタイトルみたいなお題に
見事に釣られたオッサンです(爆)
こういう遊び心満載なセンス、大好きです♪

職場環境の改善、本当に良かったですね♪
思う存分とはいかなくても、自由時間が増えるというのは
良い事ですから・・・

私事で発表と話してたので、「結婚します~」とか
「彼氏出来ました~」(←あ・・・それは無いか)??とか
めでたい話でもあったのかな?と勝手に想像してしまいました。
まぁ、めでたい話には変わり無いですけどね。

今日も私は自宅のPCで仕事の報告書作成の最中なのに、
我慢出来ず息抜きがてらコメント書いてます(苦笑)

いろんな女装子さんが居るけど、やっぱ私的にはパス度が
高い女装子さんが好きなので、羽那ちゃんみたいに可愛くて
ギターが上手い人とか萌えまくります。

やる気と訓練次第なんでしょうけど、未だ耳コピーって苦手なので
ソロ速弾きの16分のフレーズとかもコピれる羽那ちゃんは凄いですね!
相変わらずシンプルだけど、ハム×ディストーションは最高!

・・・と、人の事を褒めてばかりいないで、「お前も歌、頑張れよ!」って
感じでした(>_<)
仕事の移動の車の中は、一人なので大概、歌ってるんですが(苦笑)

いつも動画ではマスクしちゃってるのが残念だけど、私は、特に羽那ちゃんの、キュート&セクシーな唇に惚れてますんで(マジ告白・・爆)

動画も、女装も両方、引き続き楽しみにしてま~す☆

マコさん

お久しぶりですマコさん☆
コメント有難うございます!

はいっ!なんとかやってます^^
でも相変わらず人間関係がよくなくて毎日へこんでいます><

新しいブログ見てくださって嬉しいです☆
これからも頑張りますのでどうか見守ってやってください!

batuさん

お久しぶりですbatuさん♪
いつも暖かいコメント嬉しいです!

組合なんて有っても無くてもよかったんですが、
今回の件は有り難かったですね^^
組合費払っててよかった~(笑)

新しいブログにもコメントくださって嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね!!



まりあさん

おひさしぶりです!まりあさん!
コメント有難うございます^^

私もまりあさんみたいに可愛らしい女装子さんには萌え萌えなんですよ☆
先日、メッセージを頂いた時うれしくて本当に感激しました!
私のおネェちゃんになって欲しいくらい><

私、女装もギターはまだまだなのでもっと向上したいですね^^

私もまりあさんがあの素敵なアコギで歌うのをみてみたいです!
いつかyoutubeあたりで拝見できることを楽しみにしてますよ^^

まりあさん歌すごく上手だし☆
私は歌がすごく苦手なので歌が上手な人には憧れちゃうな^^

お互いお仕事も女装も頑張りましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/90-4f8ee37c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

