読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-12-19 [ Mon ]
こんばんっわ!

超非リア充、はなこです。

今年もクリスマスってあるんですよね??

24日25日と私お仕事です><

まっ!休みでもやる事ないんですけどね♪www


仕事してる方が寂しくなくて良いやwww


うぅ。。。。


土日だからきっとカップルがウヨウヨとお店に来るんだろうなぁー。


しかもクリスマス用に設置した売り場の撤去で
私その日、帰れるかどうか・・・。


うぅ。。。。
f+093_convert_500.jpg

~映画の話~

友人に「ミッション・インポッシブル4」

を見に行こうと誘われたので。

「1・2・3」を借りて見たのですが・・・。

トムクルーズのイケメンっぷりに目がいってストーリーが頭に入ってきません。

今頃になってインポッシブルデビューをしてる私です(笑)


先日、確実に間に合わない遅刻をしてしまいまして。。。

通勤時間40分を20分で行かなきゃいけないミッションを私は遂行するハメになりました。

ダッシュで駅に向かう私は

「こんな時。トムクルーズ師匠はどうするんだろう?」と
全く無意味な自問自答を心の中で繰り返しました。


そして残念ながらミッションは失敗しました。


でも安西先生が「諦めたらそこで試合終了だよ」と言っていたので

私の得意技「紛れ込み」を使い


「え?私、最初から居ましたけど・・・何か?」


そんなオーラをむき出しにしてこのミッションを無事に終わらせました。


私が映画で一番の名作だと思うのは

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズですね!

あのストーリーはすごいっ!

よくあんなお話を考えられますよね。

私は80年代の映画はどれも好きです♪

グーニーズも好きだし、スタンドバイミーもwww

とりあえずタイムマシンがあったら2時間前に戻って

自販機で取り忘れた380円のお釣りを回収してきたいんですけどね・・・。


では今日はこの辺でオイトマします。
最後まで読んで頂き誠に恐縮です。

ついでに下の応援バナーをクリックして頂けたら
嬉しいです><


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではでは☆







スポンサーサイト

コメント

なかなかのインポッシブルなミッションでしたねw
今回も爆笑させてもらいましたw

トムクルーズ、かっこいいですよね。
あんな境遇に生まれてみたい!来世に期待!

羽那さん、クリスマスはお仕事なんですね><
ボクはお休みなんですけど、と、とりあえずケーキは食べようかな。。
ひ、ひとりでケーキを買うというドM行為してみようかな。。
去年、ひとりで年越しそばを食べた記憶が蘇ってきましたw

「紛れ込み」という超高等テクニックを成功させる伝説の勇者は、【鉄の心臓】という特殊能力と【演技を完璧にこなす】という特殊技能を併せ持つ者のみがなれる。と古文書に記されているそうな・・・(笑)

羽那ちゃんはCIAに入れますナ♪ いや、ロシアの美し過ぎるスパイとしてKGBに入ることになるのかな・・・

羽那ちゃんは、どの画像見てもお美しゅうございます♪ ドストライクというヤツです。

80年代は今ほど縛りがなくて楽しかったなぁ~と思います。「13日の金曜日」のようなスプラッター映画が普通にロードショーでTV放送してたり・・・

「バック・トゥー・ザ・ヒューチャー」シリーズは皆ハマってましたネ。
最近妙に「刑事コロンボ」シリーズを久し振りに見てみたいなぁと思ったりします。古畑任三郎のモデルだし。口癖は「ウチのかみさんがネ」が有名で、最後の逮捕シーンの切なさ・・・チョット渋くて老人臭いかも(苦笑)

以前勧めた「未来少年コナン」の第1話の動画です。気分転換にどーぞです。CMはスキップして下さい。15分なので途中で終わっちゃいますが。
http://www.youtube.com/watch?v=0qFyVWcFZ3Q&feature=results_main&playnext=1&list=PL772CFF591DDA74A1

ミッション達成!?おめでとうございます(>_<)

クリスマスもお仕事なんですね。わたしはカレンダー通りにお休みなんですが、完全に家族サービスになります。
クリスマスパーティーとかしてみたかったんですけどね。

正月にこっそり女の子して、ミッションインポッシブルでも見に行きたい気持ちになりました。

おらさ

年末も正月も夜勤で日給二倍の休日出勤だぜー

羽那ちゃん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ミッションクリア?おめでとうww

遅刻か~・・わたしは基本15分前に着くようにしているので
ちょっとやそっとの寝坊でもなんとかリカバリできるかな~w

クリスマス?そんなイベントあったっけ?わたしはしらな~い・・・・
っと現実逃避・・・サービス業なわたしは、クリスマスに休んだ記憶が・・・
まったくないですねw

nottoさん

コメント有難うございますnottoさん♪

このミッションは頻繁に行ってます(笑)

トムクルーズかっこよくて
もしあんなイケメンに生まれたら
きっと女性にモテモテで女装には走らなかったかもです(笑)

nottoさんはクリスマスお休みですか☆
だんだん年をとるにつれてクリスマスなどの
行事にトキメキがなくなってきて寂しいもんです><

私も今年はケーキくらいは食べておこうかな・・・。

ちなみに去年はわたしも一人で年越しをしました♪
ガキ使の笑ってはいけないシリーズを一人でゲラゲラ笑いながら
過ごしました(笑)



batuさん

コメント有難うございますbatuさん^^

batuさんもその古文書を見た事があるんですね!
私はその古文書を見て「紛れ込み」を習得したのですよwww

え~!私みたいなドジっこがCIAに入ったらミスの連発で
大変なことになってしまいますよ~(笑)

昔の映画ってシンプル何だけど作り込まれていて
何度も見たくなるような作品が多いですよね^^

未来少年コナン見させてもらいました♪

初めて見たんですが昔のアニメとは思えないようなストーリーです!
想像していた以上におもしろい内容ですね☆

でも将来こういう世界もありえなくはないですよね!
続きがきになるのでネットでしらべよう(笑)

いい気分転換になりました♪ありがとうございます☆








ちなつさん

コメントありがとうございます!ちなつさん^^

家族サービスかぁ~♪
家族と過ごすクリスマスも素敵じゃないですか^^

イベントって大勢で過ごす方が楽しいですよね☆

いつか女装子さん達で集まって
クリスマスパーティなんかしてみたいな♪


イノマーさん

コメント有難うございますイノマーさん♪

うわ~大変ですね!!!
でも日給2倍は結構おいしいっすね(笑)

私は一応元旦だけはお休みなので少しだけ正月気分を味わうことが出来そうです^^

みずきさん

コメント有難うございます!みずきさん♪

私も出来れば15分前には着きたいのですが
暖かい布団が私に絡みついてきて
なかなかベッドから出れないんです><

なのでいつもギリギリ・・・(汗)

私もサービス業なのでクリスマスは休めませんね・・・。
こういう職種だとクリスマスとかお正月が
有り難く思えなくなりますぅ。。。。

お互い頑張りましょう!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/88-6c99b17a

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

