読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-11-23 [ Wed ]
こんばんわー!

どもどもハナっすw

久しぶり更新ですね。
なかなか時間が取れなかったっす(泣)

今日、家に帰る途中、私の目の前を
自転車に乗った青年が熱唱しながら横切りました。

きっとイヤホンで自分の声が出てる事に気づいてなかったのでしょう(笑)
たまに居ますよね??(笑)


「最後の言葉が言えなかったよぉ~ほぉぅ~♪」と。


誰の曲だ!?もしかしてオリジナルか??
最後の言葉って何だろう??
「貸してないけど金返せ」とか?

話は変わりますが私21日に誕生日を迎えまして
また一つ年をとりますた。

2011102319105551b.jpg

読者さんに
私は何歳に位に見られてるのか気になるところです。

20111007191317f9f.jpg
足あげたらパンツが見えるからやめました。

あっ!今回の写真はぜんぶ残り物です(笑)

あとですね!
ブログでは私の誕生日は載せてないですが
別の場所でおめでとうメッセージをたくさんの方から頂き
正直かなり泣けました><

ほんとめちゃくちゃ嬉しかったです!

前回の記事でも書きましたが本当に女装してよかったですね!

こんな私の事を少しでも気にかけてくれた言葉が

忙しいと言った私の体を気遣ってくれた言葉が

これからの私の事を願ってくれた優しい言葉が

すごく嬉しかったです。

年とると涙腺のしまりが悪くなるもんですね(汗)

みんな忙しい、私だけじゃない。
それでも誰かを見てあげる事や気にかけてあげる事が
さりげないんだけど
すごく大切なことなんだなぁと思いました。
というより教わりました。

最高のプレゼントです。
本当に有難うございました☆


ちなみに私は自分へのプレゼントに
結構いい値段の美容クリームを買っちゃいました♪


いつかレポしたいですね^^


みなさんこれからどんどん忙しくなる時期ですが
体調だけはくれぐれも気を付けてくださいね^^
しっかり食べて暖かくして寝ましょう♪

この時期ノーパン健康法なんて絶対にしないように!

201110231858020cc.jpg

では今日はこの辺でオイトマしまふ☆
最後に下の応援バナーを押してくれたら
非常に助かります!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではまた☆





スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!!

羽那さん、お誕生日おめでとうございます><
抱きしめたい!

羽那さんは、23~25くらいに見えます!
キレイでちょっとエロいオネーサンという感じです><

ほんと年と共に涙腺ゆるみますよね~。
ボクも、なんかイイ話を読んだりしただけで、しょっちゅう泣いてますw
でもそれだけ、いろんなこと感じられる年齢になったということで^^;

美容クリームいいですね☆
え!つ、ついでに買ってしまったんすか!
めっちゃ気になります!
どんな内容なんだろう。。
やっぱキレイなんですか??

羽那さんも、夜は暖かくして寝てください^^
毛糸のパンツと腹巻が欲しい!w

誕生日おめでとうございます。

私はもう二度と誕生日は来ないでもらいたい歳になりましたっと・・・

車の運転中にオキニな歌を口ずさむことがあります(誰にも聞かれないことを良いことに)。つい3日前からカンフー・ジョンを口ずさんでます♪ (ドランクモンキー酔拳)の主題歌。主演:ジャッキー・チェン。

ついでに映画も見て下さい。休みが少なくストレス溜まった時にはうってつけの映画です。


昔は感動モノ見て泣いてる友人をケタケタ笑ってちゃかしまくり「感動シーンがぁ・・・」「台無しだよぉ~」と言わしめて喜んでいたのが嘘の様で・・・

そんな鬼畜な私も涙腺ゆるゆるとなりました・・・

パンツ見えそうだから脚上げなかった箇所で「上げときましょう!社長!」と心の中で叫んだ今日この頃です。

からだには、気をつけてくださいね(*´∇`*)
ブログの更新楽しみにしてます♪
これからも頑張ってください(*≧∀≦*)

家ではほとんど全裸ですが風邪はひかなくなりました。
特に全裸で毛布は気持ちいのでおすすめだ!!

羽那ちゃん
誕生日だったのぉ?

おめでとう♪

ヒューヒュー
キラキラ
ドンドン
シャンシャン♬

美容クリーム良いよね
わたしもぬれるものは
なんでもぬりたいから

美容クリームも
ぬってますょ☆

羽那もっともっと
キレイになってね♡

羽那さん、お誕生日おめでとうございます~
プレゼントは・・・・・さすがにありませんが・・・
ほんの気持ちです・・・(*^・^*)チュッ♪  
な~んて、わたしのなんていらないか~、わはははww

なんだか、最近増えましたよね~。
自転車乗りながら熱唱している人・・・。
たまに、ギョッ!っとします。

マコも、歳のせいか、
さいきん涙腺ダダゆるです・・w
ほんと簡単に泣きますwww

でも、羽那さん。
悲しい涙より、「ありがとう」の涙のほうがぜんぜん良いですよ!


タイトルからすると、、
自分へのプレゼントにDVD買ったんですか?
ど、どんなDVDなんだろ・・・w

nottoさん

ありがとうございますnottoさん☆
めちゃくちゃ嬉しいっす(⌒~⌒)

実年齢より若く見られるのは非常に嬉しいです♪

ついでに買っちゃいましたよ(笑)
内容は内緒っす(≧∇≦)

最近は涙腺がもう緩んでしょうがないですね。ちびっ子みただけでグっときてしまいますから(泣)

batuさん

batuさん、ありがとうございます☆
私も誕生日はもう二度と来なくていいです(笑)

私も酔拳は好きで、よく見てましたよ♪ 主題歌までは覚えてなかったなぁ~(笑) 今日おウチ帰ったら検索してみようかな♪

社長も昔はパ○ツは見せてナンボだと思ってたんですが、最近はなんとなく恥ずかしいっすね(笑)
でもたまにパ○チラしても自分で気づいてない時がありますね(¬з¬)

紫苑さん

紫苑さん、コメント有難うございます☆
そう言って貰えるからブログ続けられます(∋_∈)

お互い体に気を付けて頑張りましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=lEyKPJej3oU&feature=related

↑↑↑カンフージョンの動画です♪


カンフージョン歌詞

お前の目の前に 奇跡の人がいる

楽園の使者 僕がいる

強い酒を吹きつければ

ここは氷河の都市となる


お前の陰の上 霞の人がいる

浮雲の使者 僕がいる

強い夢で引きつければ

ここは架空の都市となる


僕そのものが 正義で愛なんだよ

東から西へ 命が動く

拳法混乱(カンフージョン)


緊張問題 戸外活動

脱自然美 拳法混乱


お前の胸の中 微熱の人がいる

突然の使者 僕がいる

強い雨を巻きつければ

ここは密林の都市となる


僕そのものが 正義で愛なんだよ

東から西へ 命が動く

拳法混乱(カンフージョン)

イノマーさん

えつ!?家では全裸なんですか??
夏は良いけど冬はやばいでしょ??
私はかなり寒がりなので暖房&ホットカーペットですよw
全裸で毛布はなんか分かる気がします(笑)

樹里さん

樹里さんありがとうございます><
すんげく嬉しいです!!

今回買ったクリームはかなり当たりでした♪

でもこれを買い続けるのはかなりの出費ですね(汗)

財布の中身と美容どっちを優先すべきだろう??

頑張ってスッピン美肌めざします☆

みずきさん

わ~い!みずきさん有難うございます!!
めっちゃ嬉しいです♪
どうせならもっと濃厚なやつをお願いしますwww

おめでとうコメントが最高のプレゼントです!
うぅ~本当に有難うございます><


マコさん

マコさん有難うございます^^

ほんとかなりでかい声で歌ってたから結構みんな見てました(笑)

意外と私も気付かないだけで歌ってたりして・・・(汗)

DVDの内容は内緒っすよ♪
内緒にしたい内容のDVDですwww

batuさん

お~!早速レスありがとうございます!

今見たんですけど
私、この曲知ってた(笑)

カンフージョ~ン♪←短っ!
のとこだけ何となく覚えてたんですが
実は日本の曲だったんですね!!

しかも何気にいい曲w

確かに熱唱したくなりますね♪
有難うございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/84-5f7d59a8

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

