読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-10-23 [ Sun ]
こばんわ~☆


サザエさんのウィッグがあったら
被ってみたいと思う私です。

ちなみに私はノリスケさんがあまり好きではありません。。。



20111023185801d3d.jpg
さりげな~くリフトうp♪



昨日、スーパーのレジでお会計待ちをしていたら
私の前に並んでいたおじさんがなかなかオモローでした。



レジのお姉さん「袋にお入れしますか?」



そしたらおじさんは、ものっそ元気な声で



「袋は要らないけどオフクロは要るぅっwww」



おいおいっ。。。



もちろんレジのお姉さんは苦笑い。



私は今時なんて古典的なギャグなんだろうと
思いっきり皮肉を込めて鼻で笑ってやったんです。


私「フンっ!」


ごきげんなおっさんよ・・・もっとひねったギャグじゃないと
今時、誰も笑っちゃくれないぜっ!



・・・と思ったのも束の間

鼻で笑った私を吹いて笑ったとおっさんは勘違い。
そして、ものっそ笑顔で私に


おっさん「おじさん面白いでしょっ?www」


私「えっ・・?あ、はい。。。」


お会計を済ませて立ち去るおっさんの背中には
哀愁の欠片さえありませんでした。


何だろうこの敗北感
試合には勝ったけど勝負には負けたとはこういう事なんですかね?
レジのお姉さんと私は非常に気まずいフインキの中お会計を済ませました。


負けたっ!くやしいっっっ><


20111023185800fa1.jpg
こちらもさりげな~くリフトうp♪


私の女装ライフはネットオンリーなのですが
そろそろネット意外でも女装を楽しめたらいいなぁ~
もっともっと女装で楽しい事がしたいっ><

と思ふ今日この頃です♪



最後まで読んで頂き有難うございます☆
女装ブログランキングに参加しとります。
下のバナーを押して頂けると私の両親も大喜びです!
よろしくお願いします!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではおやすみなさーい☆






スポンサーサイト

コメント

マコは、「この髪型がサザエさんみてーだとー?」っていうセリフを言ってみたいです。
というか良く言ってますw

会社の先輩で、ノリスケさんのモノマネができる人がいます。
かなりうまいです!
ちなみに、アナゴ君もできます。

おじさん最強ですね!
おもしろいかどうかは問題ではなく「おもしろいでしょ?」って言って、
強制的におもしろいことにされてしまいましたねw

そう言えば野外女装の画像はまだなかったですなあ

ささっと野外撮影しなさい!!

ほ~ら、下半身無防備なスカートはいて、
歩きにくいヒールのある靴はいて、
玄関前でドキドキして、
ドアを開ければあとは女になりきるだけ!!

ワクワクしますなあ♪

わたしはワカメちゃんの頭にしてみたいな(●^o^●)

たしかにネット活動になりますよね。なかなか外出とかできないですし。緊張しますし。

あう・・・

羽那さん、おかえり~^^(いまさらで、申し訳ない><)
また、楽しく読ませていただきま~す。

オレさ

タラチャンが
苦手なんだよね

なんか いい可愛い子ぶってるくせに角刈りとかさ

マコさん

サザエさんのモノマネでマスオさんはよく見かけますけどノリスケさんのモノマネはレアですね(笑)
そうなんですぉ、おじさん面白いって言わされた感がありますもん(>_<)

おじさんの生き様に完敗です(泣)

イノマーさん

そう言えば昼間の外出はまだでしたね☆
外出してもあんまりヒラヒラの格好はちょっとッス(∋_∈)

なんせヘタレですから(笑)

ちなつさん

何気にワカメちゃんカットはボブの部類に入ってますよね(笑)
一人で外出ってかなり度胸いりますよね?何人か一緒だったらバレても全然平気だし、むしろ人の反応を楽しめたりしますからねo(^-^)o 私もきっといつかは!

みずきさん

おひさしぶりです!みずきさん^^
ブログ見てもらえて嬉しいです☆
みずきさんも女装ライフを楽しんでらっしゃるようで
何よりです^^
また仲良くさせてくださいっ!!



ミ~ナさん

こんばんわミ~ナ姉さん^^

私はカツオの青々としたイガグリを頬ずりしてみたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/77-23a65032

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

