読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-10-13 [ Thu ]
こんばんにゃ~!!

20111012221510aeb.jpg

意外と好評だったので
今回もメガネッ子でいきまっしょいw

女装用のメガネを探してたらアラレちゃんメガネたるものを
見つけたのですが・・・。
私には悲しいほど似合いませんでした。


ちなみに私の中でメガネの萌えキャラと言えば
キテレツ大百科のベンゾーさんしか思いつきません。

あのメガネ欲しいなぁ~。
あのメガネを掛けて

「受かってなんぼだす!!」

って調子に乗ってみたいものです。
ベンゾーさんを知らない人は早速検索してみましょう!


今でこそ自分のブログを始めて
女装写真を読者様に見て頂いているのですが


ブログを始める前、そして女装を始めた当初は
mixiの女装コミュで写真を晒してた私です。


今日はその頃のお話でもいかがでしょうか??
20111013204310425.jpg


涙と悲しみのセクハラメッセージ

当時mixiのコミュに写真を投稿すると
男性から「可愛いね~♪」「デートしたいw」
などのメッセージをもらう事もあったんです。

いやっ!ほんとだって!!
ウソじゃないよ?!



まぁ~キャラも作ってましたしぃ、初々しかったんでしょうね。
単純に昔の方がイケてたのかっ???


その中で今でも覚えてるやりとりを
メールボックスから一部省略して引っ張ってきました。


男性「はじめまして女装コミュから来ました!
可愛いですね~wいつも女装されてるんですか??」

私「ありがとうございます☆毎日はしてませんよ^^
仕事がお休みの日だけですよwww」

次の日

男性「そうなんだぁ~♪ねぇよかったら電話で話さない?」
私「え~!ダメですぉ~!男丸出しの声聞かれたくないんです><」

次の日

男性「そっかぁ残念・・・。ねぇねぇ下着とかも女性物なの??」

(これは返さなくていいよなー。。。)

次の日

メッセージ無し
(悪いが、私は男同志でパンツの話をしたくはないんだ・・・。)


2日後



男性「チ○コでかいの??」




不思議と怒りは無かった。。。
その前に一体何者なのかが気になった・・・・・。
こんなシンプルでインパクトのあるメールの送り主。
そしてそんな事を聞いて何になるのか。


もしかして同性愛者なのか?

それとも同じ女装趣味?


いやいやきっとプロフ写真も載せずに
変なコミュ二ティーをさすらってる
変態ジプシーに決まってる!!


自分の足跡が付くのも恐れずそのジプシーのプロフをチェックしてみると
そこには!!






つずく☆



最後まで読んでくれて有難うございます!
女装ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして頂けたら
もっと女子力が上がるんじゃないかと
勝手に思ってます。
よろしくお願いします☆



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ではまた☆








スポンサーサイト

コメント

魔法のてぃんくるすてっき

いや、普通にデートとか
誘いたくなるよ。
はなちゃん カワイイっすもん。

正直メンドクサイから取りあえず
もうオレ達、イキナリ膝枕のしあいとか
やっちゃおうぜ!って感じに思うこともあるもん

なんかさ
女装子に興味がある人で
更にゲイってなると

ティンクルステッキの事ってさ
皆、気にするみたいだよ。

オトコって証拠にさ
ティンクルステッキ見せろって
よく言われるんだよ

あと、オトコなら胸を見せろ!!
・・・とかさ

だいたいさ、オトコだからって
裸で、ネットで徘徊する奴って
居ないわけで。。。w

結局、、、見たいんだよね。
局部という名のティンクルステッキを!!!

羽那ちゃんまた
続きが気になる書き方
するんだからぁ~
ヾ(≧∇≦)

どうやらオラではなさそうだ。。

ミ~ナさん

ミ~ナさんおはようございますo(^-^)o

まじですかっ?!
膝枕したいしされたいです!

ミ~ナさんは美人度桁外れてますからね、セクハラメールもたくさん来るでしょうに(ToT)

魔法のティンクル見たいと思うのは勝手ですけどそれ要求されるのは勘弁ですね(泣)

樹里さん

おはようございます♪続きも見てくださいよ~樹里さん(≧∇≦)

イノマーさん

ご心配なく☆イノマーさんは紳士ッスから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/73-5a783eaa

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

