読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-10-11 [ Tue ]
おはよーございます♪

20111011112600068.jpg


前回の話のつづき

おネェが出勤してくると
ニヤニヤしながら私のところに来ました。

リアクションを期待しながら

私「おはよーございます♪」

おネェ「おはよー。ねぇ、私の机に変なモノ置いたでしょ?」

笑いながら、私「はい。見てくれました?」

おネェ「ん~もうっ!私が見るわけないでしょ。しかもあんなに出ないわよ!」

おネェ「全部アンタの机に置いといたからね!捨てるか持って帰るかしてよ。」


マジかぁー!?

これぞ因果応報。


これで終わればよかったのですが
まだ先があるのです。


売り場で納品された商品を陳列してると・・・。
おネェが私のとなりに来て・・・

おネェ「アンタ達のせいで、しゃっくりが止まらなくなっちゃったじゃないっ!」
私「えっ!俺たちのせいですかソレ??」

まさかこんな展開になるとはさすがおネェ!
普通しゃっくりの出る音は「ヒック」ですが
おネェのしゃっくりは
まるで動物の鳴き声のようで「ビェッッグ」

開店までにしゃっくりを止めたいという事で
みんなで策を練る事に・・・。

20111011112601120.jpg


やはりしゃっくりは相手を脅かす事が一般的ですが
後輩の脅かせ方がまたドSでして。

後輩「しゃっくり200回すると死んでしまうらしいですよ」

おネェ「えっ?ウソでしょ?ホントに!え~。。もう50回くらいしたわよ」

信じるんかいっ?!


私「驚かせてるんじゃなくて脅えさせてるんだよソレ!」


私「とりあえずネーサン!
炭酸飲料を飲むと良いらしいので試してみましょう」

(これはどこかで聞いたんだったけな??)


オネェにコーラを差出し。
それを飲むおネェ。

それを見守る暇な従業員達。。。




、、、、、、しばらくして。





「ボォェッッッグフ!!!!」


しゃっくりとゲップが同時に出てしまったのです。


このしゃっくりとゲップのコラボで開店前の店内が異様な
空気になったのは言うまでもありませんね。



その日おネェはしゃっくりが
止まった止まってないで一日うるさかったです。


他の部署の先輩も
「あの人面白すぎんだけど・・・。どうにかしろよ。」 

おネェというとナヨナヨしたイメージが定番ですが
ウチのおネェは清原を少し小さくした感じの
一見強面のおじさまです。


まさかエロ本事件からこんな展開になるとは
想像してませんでした。
そもそもしゃっくりは私たちのせいじゃないと
思うんだけどなぁ~。。。。


本日の最後まで読んでくれて有難うございます。
女装子ブログランキングに参加してますので
下のバナーをクリックしていただけたら
実家の両親も喜びます☆


   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ではまた☆


スポンサーサイト

コメント

めがね・・・

今回の写真めっちゃ萌えます。。
めがねサイコーッス!たまんないっす!!><
羽那さんいつもはメガネかけてるんですか?

さすがオネエ上司さん、倍返しなんですねw
今日はいささか情緒不安定気味ですねwww

しかし、みんなノリがいいですね^^

最高の上司さんだね♡

めっちゃたのしそう
ヾ(≧∇≦)

わたしもそこに
再就職しようかな(笑)

なんちゃって♪

やべーー 今回の画像が可愛すぎて見とれてしまったのでよろしく!

かわいー!
めがね羽那さん♪
服もいい感じです!

オネェ上司さん、大活躍ですねー♪

でも、羽那さんの秘密知られたら、、
きっと羽那さんアブナイですよーw

え!?
しゃっくり200回で死んじゃうの??
マジっすか!?

nottoさん

メガネいいっすかぁ~ww
調子に乗ってメガネばっかり掛けちゃいそうです(笑)

普段はコンタクトでウチではメガネですね♪
でも写真のメガネは女装用のダテですw

さすがおネェですよねw
予想外の返しだったので記事にまとめるのに苦労しました(笑)

樹里さん

最高に面白い上司なんですが
結構苦労することもあるんですよ(笑)

樹里さんと一緒に働いたら
さらに楽しくなる事間違いないですね☆

でも給料が安いっ><


イノマーさん

そういってもらえるとかなぁ~り嬉しいっす!!

こりゃメガネのおかげですね(笑)

イノマーさんのライブ映像早速見させてもらいますね♪
それにしてもアコーディオンとかも出来るって憧れますね!
私は鍵盤楽器が全くできないもので。。。。(汗)

マコさん

メガネ~♪
ウィッグも変えたから
かなりイメージが変わったかもしれませんねw
もっとも~っと女子力あげたいッス!!

しゃっくり200回しても大丈夫ですよww
あれは後輩のウソですから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/72-c0a25bd2

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

