読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-06-26 [ Sun ]
こんばんわっ♪
はぁ~・・・熱いベーゼをかましたひ。
201106262032433de.jpg
どうもタラ子です。

昨日はお休みだったのでブログに使う女装写真を撮るつもりだったんです。

駄菓子菓子!
俺とした事がやってもうたぁ。。。。










約24-TWENTY FOUR-
ダメダメ女装子とは言わないで! 編




・正午12時に起床
ここから小一時間ボーっとする。
ショウゴだけに頭の中で「だぁーれぇ~もぉがぁ~ぁ・うぉうぉぉおお」
がリピートする。

・14時半にやっと昼食
またボーっとする。

・15時半TVで「黄金伝説」やってるの発見!
横になりながら見て、止まらなくなる。
「よし!これが終わったら女装しよう」と決める!

・17時なぜか寝てしまう。オイオイ

・18時2度目の起床
また少しボーっとする。
やっとここでメイクを始める。

・19時メイク完了!

・同時刻・「めちゃイケ」やってるのを発見!
当然横になりながら見る。オイオイオイ
もう夜だよ?どうするの?

・20時ついに「寝ながら撮るかCMの合間に撮る!」作戦
を決行!

20110626202921258.jpg

同時刻 重力のおかげで

・「丸顔が痩せて見える」
・「ブタっ鼻が高く見える」

を発見。
ここでアリやなと思う。


・21時 「人志松本のすべらない話」がくしくも放送される。
当然横になりながら見る。
番組の冒頭はつまらなかったので台所(汚い)に飲み物取りに行くついでに


パシャりと一枚♪
2011062620292243b.jpg



そして乳が入ってない事に今気付いた。。。


・21時半 一人暮らしの部屋に女装子の笑い声が響く
CMで撮る
笑う
また撮る
疲れる。


・23時15分 番組終了。
同時刻 女装も終了。
メイクを落として
近所のコンビニに森田GO!!


・24時コンビニパスタとサラダの味にテンションも上がる
ふと海原雄山先生はどう思うだろうと気になる。


・24時半シャワータイム♪


・25時半 寝る!
あんなに寝たから寝れるかなー?と心配したのもつかの間
熟睡zzzzz



・午前5時 暑くて起きる。



・現在 疲れながらこれ書いてる。



では今日はこれでお開きです。チンチン♪
あっ。小さい「ャ」入れるの忘れた。

最後まで読んでくれて嬉しいッス!!
女装子ブログランキングに参加してます。
下の応援バナーをクリックしてくれたら
もっとちゃんとしますwwww
お願いします><



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




えっとぉ~最後にイナバウアーさんから一言!!



ジャック「だれがイナバウアーやっ!」



ではでは♪


スポンサーサイト

コメント

肌が綺麗

サプリ効果なのかな肌が綺麗ですね!
とってもチャーミングです!

下着姿を見てみたいな~?

恋愛対象を教えてください

おはよう

ハナさん本当に色ぽいです。足も凄く綺麗です。本当にサプリメントが体にあっているのですね。僕も昨日はあさから用事を済まして昼から少し昼寝しましたよ。

どうも~^^

くちびるがめっちゃ艶っぽいっす><
うおーッ、チューしt・・・って、イカンイカン!!

よく寝た休日でしたね^^

先週の土曜はテレビおもろいヤツ目白押しですたね。
めちゃイケはいつも見てます。

休みの日、女装しないとサボった感あるんですよねw
でもメイク始めるまで、なかなか時間かかるときもしばしば・・・。

うおーッ、寝ながら撮った写真が死ぬほど色っぽいっす!><
なんでそんなに肌が白くてツヤツヤしてるんすかーッ。
うらやましいっす。。。

自然な感じで撮れてると思ったら
自然な感じで撮影してたのですねw

栗橋さん

こんにちわ、栗橋さん♪
下着姿を載せちゃうとクレームが来そうで怖いです(笑)

僕の恋愛対象はかなり変わってまして、ニューハーフさんや女装子さんが好きなのです☆

チャゲさん

こんにちわ、チャゲさん♪
サプリ効果は確かにアリアリですね(^O^)
肌が最近プルプルしてます(笑)

昼間は最高に気持ちいいですよね☆
僕は仕事の昼休みなんかも寝てたりします(笑)

唇が…

初米でスイマセン
一発目の画にエヴァの白い使徒を想像してしまいました・・

でも とっても可愛いとおもいますよ
blog読むのを楽しみにしております
エッチっぽいのも期待しております(^^)/

nottoさん

こんばんわnottoさん(^з^)-☆Chu!!

本当女装しなかったりするとサボった感がありますよね(笑) ブログやってたりすると尚更(笑)

めちゃイケ久しぶりに見たんですが新メンバーがなかなかいい味出してました♪
肌の白さは照明効果が大きいかもしれないですっ(汗)
もちろんサプリ効果もあると思いますけどね☆

ミ~ナさん

こんばんわ、ミ~ナさんwww

かなりダラダラモードで撮ってたので
上手く撮れてないよなー??
と思いながらも載せちゃいました(笑)

でも自然な感じで撮れてるなら良かったです^^

深爪太郎さん

はじめまして、 深爪太郎さん♪
初コメありがとうございます^^
それにしてもナイスなネーミングっすねwww

エヴァはよく
知らないのですがエヴァに出てくるキャラなら
なんか嬉しいですね☆

H系を乗せちゃうとガチでクレームを
もらいそうなので勘弁してください><

とかいいつつ何気に載せてたりして・・・(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/64-82f69172

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

