読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-06-20 [ Mon ]
いらっしゃいませーこんばんわー♪
110617_1735~01
どうもどうもハナです。

DHCエステミックスの効果がジワジワとあらわれたのか
体がムチムチというか丸くなってきた??感があります。
ももが無駄にプルンプルンするっス!

いや食べすぎで太ったとかじゃないっすよ><


顔の感じもも変わってきてます。
目元のフインキが変わったというか

俺タレ目がちだったんですがリフトアップが勝手にされて
少しツリ目がちになってます。
目元全体が常時むくんでる感もあります。
これからどうなる事やら。。。。。


まぁいつもキツめのアイメイクなんで分からないと思いますがね!(笑)



ついでに書くと俺が飲んでるサプリは

今のところ
DHCエステミックス
チョコラBB
っす

昔に比べてかなり減ったな☆


あとねトロピカーナのグレープフルーツジュース100%1リットル
を一日一本は飲んでます♪

あっ!これは飲みすぎっすか??(笑)


でもグレジュー(長いから訳す!)を飲みはじめて1カ月くらい経つんですが
これは、なかなか美白効果がありますよ♪
健康にもいいっすから☆


そしていつの間にか豆乳を飲むのを忘れてるという・・・・(笑)
110617_1735~02


話は変わりましておネェ上司の歓迎会の件です。




・・・・結果論からい言いますと。

おネェはシラフの方が面白いです!

酔うと同じ事をずっ~~~~と言ってるんですよ。

後輩がおネェを元ジャイアンツの清原に似てるって言い出して

みんなでミニ清原って名命してあげたら
おネェがガチで怒りました。

確かに似てるので
もうおネェが清原にしか見えないですねwwww

そのあと2次回でカラオケに行ったんです
みんなで長渕の「トンボ」を大合唱してやりました(笑)


ではでは今日はこの辺でオイトマさせて頂きます!!
最後まで読んでくれて嬉しいです♪
ついでに下のバナーを
「東京のバカヤローっ!!」
って言いながらクリックしていただけると
ポイントが勝手に2倍つくと思ってます!
よろしくお願いします><



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ではあばよん












コメント

おはよう

はじめまして。よかったですね、サプリネントの効果だいぶんでてきて肌が綺麗になるのですねあとももも感じかわるのですね。あんまり綺麗になると会社の人もおどろくのでわ?

チャゲさん

はじめまして、チャゲさん♪
コメント有難うございます☆

自分的にはそういう効果がありましたw
どこまで女性化できるかイケるとこまでイってみます!

もしかしたらもう会社の人たちは
自分の事に気付いてるかもしれません(汗)
なんとなくそんな気が最近します><






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/61-e19195b7

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

