読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-06-17 [ Fri ]
まいどまいどおばんです☆
110612_1655~03
つい先週の話です。

暗くなる時間帯を狙って女装外出したんです。
ヘタレなので
暗くないと外出できないんですよ。

外出と言っても散歩というか徘徊に近いんですけどね(笑)

気が済むまで散歩して帰り道の事。

横断歩道で信号待ちしてたら
部活帰りのチャリに乗った少年たちが
ゾロゾロと俺の横で止まったんです。


はい・・・・おそらく気付かれました。


ヤツらヒソヒソ話しながらチラ見してきてたし。
青信号になった瞬間、ニヤニヤしながらこっち見てたしな~。


「ガルルッッ~見せもんじゃねーぞ!ゴルァあ~!!!!
お前らの初体験物語をトラウマな思い出にしてやろうか!?
もしくは蝋人形にしてやろうか??」



とは言えずにトボトボと家に帰りました。。。。。


俺、頑張る!!
きっとウィッグが悪かったんだ・・・・。そうに違いない・・・・。

110612_1716~01


ところでみなさん!
エア寿司って知ってます?
エアギターならぬエア寿司!


まぁ俺が考案した競技なんですがwww


ルールはシンプル。

カウンターに見立てた机と椅子で
店の大将になりきってエアで寿司を握って客に振る舞う

これがエア寿司です。そのまんまやん

大将の「へい!らっしゃい!」の掛け声で始まり。

客が「お愛想。」を言った時点でゲームは終了します。


審査の基準は「へい!らっしゃい!」から「お愛想。」までのタイムと
それぞれのポイントを加算したものです。

ポイント


まるで本物を握っているようなエア感(基本中の基本)

客との会話と接客(基本)

・レベルの高い人はタメ口で接客できる。(熟練の技)

客の注文も断る事が出来る(駆け引き)

(成功すればポイントは高いが失敗するとお愛想を言われてしまう)

客の注文をタメ口で断る事が出来る(師匠クラス)


例1

大将「ごめんねぇ~!お客さんっ今日それ入ってないんだわぁ~。」
客「そ、、そうかぁ。んじゃね~○○握ってくれる??」

ここでコンボもあります。

大将「お客さん!ほんとごめん!それも今日、入ってないんだわぁ~」
客「お愛想。」
決まればすごい!!

・エアなのにちゃんと味がする(神業)
・客がお愛想言うの忘れてしまう(神業)


この競技だれでも参加できます。
寿司屋でも素人でも子供でもオッケイです。

友達にこれを話したら
「外人ウケは良さそうだね♪」
とリアルに言われました(笑)


女装とは全く関係ない記事をダラダラと書いて
すいません・・・・・。
もう、ブログを書くネタが無いんですよ~。










エア寿司だけに!!!




お後はよろしかったでしょうか??・・・・。



マジで読むの面倒くせー!
と言いつつも最後まで読んでくれたそこの素敵なアナタ!
ありがとうございます!!!
最後にもう一つ面倒くさい事お願いしてもいいっスか??


下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです!
お願いしますっ☆




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DHCエステミックス16日目


昨日の今日ですから。
悲しい事に特に変わってないです。
書くのが面倒くさい訳ではございません!

DHCエステミックスの服用は自己責任でお願いします。


ではまた☆


スポンサーサイト

コメント

南の国から体育会系のけんだよ 

エア寿司マジわらったぁ 

寿司屋に入ってされたら
うけるよね 

外出おめでとう!
パチパチパチパチ♪

外は気持ち良かった?

羽那ちゃんかわいぃから
女の子として

見てたんじゃない?

怪しい人に
追っかけ
 られないようにね♡

はじめまして、nottoさんとこからお邪魔します。
いつも面白いネタをおいしく頂いてます。

外出ネタにスゴク興味を持ちました。
書いてらしたのは一部分のようでしたが、とても刺激的でしたw
今後も外出ネタがあれば詳細を希望しますwww

でわです。^ ^)ノシ

けんさん

はじめまして、けんさん^^
初コメ有難うございます!!!

南の国の体育会系とはなかなかの
筋肉をお持ちなイメージですなwww

寿司ネタ楽しんで頂けてなによりです☆

たしかに寿司屋に入ってエアで出されたら
こっちもエアで食べるしかないですよね(笑)

樹里さん

外出初心者の外出はホント疲れますねww

夜の徘徊散歩はたまにしてたんですが
夕方でもまだ怖いです~><

あのガキ達は俺の事を
色物見てた気がしたんですが
この際、イケテル女の子として見られたと思う事にします(笑)

樹里さんも、やはり初の外出の時は緊張されました??


いいちこさん

はじめまして、いいちこさん^^
コメントありがとうございます!!

あっ!nottoさんのお友達さんでしたかw
これはぜひとも仲良くさせて頂きたいです^^

外出はいつも散歩程度なので
あまりネタにしてないのですが
これからおいしいネタになるように
外出も積極的にしてみたいですwww

地毛ならばれなかったかも。ウィッグは女がつけても違和感あるからね。やはり自然が一番だってばさ

イノマーさん

確かにそれはありますよね!
質感もぜんぜん地毛とはちがいますから。

でも地毛でもばれてたかもしれないけど・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/58-0f94a83d

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

