読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-06-11 [ Sat ]
おはよー!
こんちわー!!
こんばんわー!!!
110530_1559~01
またまたエセ女子高生の俺がやって参りましたよと。

今日休みと思ったら普通に出勤で
女装が出来なかったんですよ。


トホホ・・・・。
いまどきトホホなんて言わないけど
みんなで言ってみよう!

トホホ・・・・。


なぜ今日もJKかと申しますと。。。
ネタがない・・・じゃなくて。
女装子さん達でこんな妄想しちゃったんだよ。。。









第1回チキチキ 
集まれ女装子!!
聖モエリーゼ 女子高等学校(仮名) 編




いやね、
女装子さんで女子高作ったら萌えるんじゃないかな?と思いまして。
萌えに萌えさせて頂きやしたwww


正確に言うと男子校なんですけどね。
110530_1536~01
駅のエスカレーター状態


この女子高のどこがすごいって
先生も女装子さんなんですよ♪



あのエレガントなマダム女装子さんは校長先生


あの美脚でセクスィーな女装子さんは保健室の先生

さぁ~だれかわかるかなぁ~??


どっちかというと俺は教師サイドの年齢ですが
「お願いします!生徒にさせてください><」



もちろん俺たちの担任も女装子さん♪
超美人な担任だぜ♪


生徒はね

マドンナ的女装子さん

生徒会女装子さん

スポーツ万能女装子さん

などなど
いろいろあります。


えっ!?俺??

なんですかね??

俺は劣等生ですからね~。
あばずれだし。
ふ・・不良??
「ちょっとアンタ。。。放課後トイレに来なっ!」


そして放課後!


「実は、ア、、アンタの事好きだったんだ・・・


なんでも出来る!なんでもやれる!!
いやぁ~いいっすね~!女子高編!
どの角度から妄想しても楽しいなぁーwww


こんな学校あったら土日も通学するわいな☆


梅雨の湿気で脳みそやられてますねー完全に。
どうもすいませんねぇ~こんな感じブログで。。。。ハハハ(笑)


今日の俺はめっさ覚醒してます。
もうここまで来たらやりたい放題だ。


最後のシメにこれ見てぶっ飛ぼうぜ!!!
携帯からは見れないけど、ごめんよ。








では今日はこの辺でオイトマしゃす♪
最後までお付き合い、いただき感謝してますwww
女装子ブログランキングに参加しとります。

「しょうがねぇから応援してやんよ」の方は

下のバナーをクリックしていただけると今夜はブギーバックです♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



エステミックスは昨日と変わってないです。
すいません。
書くのが面倒くさい訳じゃないっすよ!!


ではまた☆

スポンサーサイト

コメント

羽那さん、わたしもその女子高?通いた~い
もちろん、生徒で!!(完全に教員の年齢fですが、そこはあえて)

羽那ちゃん
おはょ

その女子高
わたしも賛成♡

みずきさん

こんばんわ~みずきさん♪

ぜひぜひ!
では入校決定ですねwww
さっそく手続きの方を・・・・。


制服はブレザーかセーラーか迷ってるんですが
今はブレザーの方が主流ですよね♪

樹里さん

こんばんわ、樹里さん☆

いいですよね~女装子の女子高♪

樹里さんはオイラの先輩生徒ですねww
イケメン彼氏がいっぱい居そう(笑)

妄想、いただきました羽那さん。萌えますw

女装子による女装子のための女子高、ぜひ通いたいです><
ボクもアラサー、教師サイドの人間っす!

その保健室の先生・・・ッ。

妄想サイコーですッ><
たまらんです。

今日はこの女子高、妄想しながら寝ようwww

ぜひキャストを知りたい

ぎゅるるるるん!ごりぃ!!

っと、、、クリックしておいたぜ。

オレは三原順子役で頼んだぜ
顔はやめな!!ボディーにしな!!ボディーに!!
昭和ネタでごめんなさい。

nottoさん

どうぞどうぞ!
イマジンしてください☆

でもこんな事妄想しちゃったら
寝れないっすよ~(笑)

nottoさんは完全に俺の同級生っしょ??
いろいろ相談にのってくれそうwww

ミ~ナさん

俺もキャストは全員公表したいっすwww

了解です!ミ~ナさんは三原順子でwww
では俺はミ~ナさんの舎弟でお願いします☆
ロンスカ履きましょ♪

ちなみにバンド編は
ミ~ナさんはリードギターっすwww
俺はリズムでツインっす!

ボーカルはボーカル化したAxxさんとか♪

他は内緒で
むふふふ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/55-35975ce5

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

