読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-06-01 [ Wed ]
KONG@BANGわ~☆☆☆
20110601215919365.jpg
どうも俺です♪
謝りましょうか??

2011060121591806e.jpg
どうもサーセンwww


かなり前の記事に書きましたが
おネェな上司(42歳)がウチの店に配属されまして
その上司と約2週間過ごしたわけですが
これまでの起きた笑撃的な出来事を少し。



おネェ上司のメンズの好みは
ガタイが良くて色黒で少し顔がくずれてる方がタイプらしくて
実際にそういう方を目撃して
「○○さんイケメンですよっ!!」
とこっそり教えると
「もぅ~やめてぇ~。。。。」
と両手で顔を隠して照れるんですよ。
おじさんをかわいいって思ったのはこれが初めてでした。


よく「今日、体調が悪いの・・・。顔色悪いでしょ??」
って聞いてくるんですが
「黒くてわかりませんと答えましたwww」
最近このやり取りがお約束になってきてます(笑)

ちなみに上司は日焼けサロンに通ってるんですが。
色が落ちてくると出社拒否したがるんです。
もちろん冗談でですけどね(笑)
本気だったら困るわっ!

タバコ吸いに外に行かれるんですがそのたびに
僕に缶コーヒー買ってきてくれます。
おかげでお腹がいつもいっぱいです。
だから昼飯が食えなくなるッス。
気前はかなりいいですが・・・(汗)

俺のことを○○っちって呼んでくれます。

2011053020380612a.jpg


あとしょっちゅうメールでやりとりするんですが
(仕事以外の事も)
ヤツはギャル文字を使ってきます(笑)

でもね、なんかズレてるんですよ。。。

休み明けに出勤すると「○○ッチ昨日はちゃんとヤンガーした?」
って聞いてきます。
上司のオリジナル用語がいっぱいありまして
なんか俺まで最近使ってきてます><


あとビックリなんですが
彼女さんがいらっしゃいます。
しかもかなり美人の!!

えっ~??ってなりますよね??(笑)
てっきりメンズオンリーかと思いきや
まさかの彼女持ち。

意外ですがおネェ系の人って実は結構モテるみたいですね。


やはり最初はみんな引き気味だったんですが
不思議とみんなから好かれてきてます。
俺も実はかなり好きだったりして(笑)
上司なんですが上司っぽくないんですね~。


もしかしたら女装の事ポロっと言ってしまうかもな~。

これから少なくても1年は一緒にお仕事をさせて頂くのですが
面白い珍事がたくさん起こりそうですねwww
まさかここで書かれてるとは思いもしないでしょう(笑)


勝手に書いてすいませんwww

その前に部下が女装してるなんて(笑)


では今日はこの辺でオイトマします。
最後まで読んでくれてありがとうございます^^

ブログランキングに参加してるので
もし良かったらクリックお願いします☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ではでは♪


スポンサーサイト

コメント

こんBANGは。

上下を気にさせないで仕事もこなす上司 て素晴らしいですよね。オネェていうキャラも愛される要素かな(笑)。

きゃー♪
羽那さん、脚きれー♪

上司さん、
キャラ性高すぎですよw
マンガですか・・・w

なんか羽那さん、気に入られちゃってませんか?
その上で女装ばらしちゃったら・・。
うにゅ~。。

き、キケンかもしれませんよ・・?w


でも、いちおう慎重に・・。

KONGBANGわ!

きましたね、オネエな上司の件www
待ってましたwww

こんな上司と一緒なら職場もさぞかし陽気なのではないでしょーかッ。

ボクの勝手な想像なんですけど、クリス松本さんを、マッチョにした姿を思い浮かべてます。

いいな~、うらやましい(?)です。こういう楽しい職場。
やっぱ明るいほうがいいですもんね。

でも彼女持ちなのにオネエ系。
不思議な感じがします・・・。
なんか、やることはきちんとやっている上でのこの姿、という、ある種、何かを超越したかのような・・・。

でも羽那さん、バラしてしまったら、何か新しい世界が広がったりしてしまったり・・・w

一年は一緒なんですね。
今後の珍事に期待しています^^

桜らんさん

おはよーございまふ♪
上下関係はほとんどないですがヤツは仕事が出来ないんですよ(笑)
だからフォローが大変なんです(泣)
でもキライになれないのはやっぱりキャラなんですかねぇ~(笑)

マコさん

おはよーございまっス!
テレビで新宿二丁目のオカマが出たりするじゃない?
まさにあういうキャラなんですよね(笑)
あの人はテレビに出るべきだ(笑)

女装の事はやっぱり言えないっすね!
もし店中にバレた時の事を考えたら……。

nottoさん

おはよーんございます☆
いやいやクリスさんほどイケメンじゃないんですよ(笑)
どちらかというとマツケンサンバの振り付け師のマーシーさんに近いかな~。

あと以上なほどオシャレさんです(笑)

確かに毎日楽しいのですがヤツはあまり仕事が出来ないんですよ~!出来ないというかやらないという…。
それでも怒れないんですよね♪
女装の事はやっぱ言えないですね。
冷静に考えたら職場関係にバラすのはマズすぎですよね(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/49-3eebbe7e

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

