読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-03-04 [ Fri ]
はい、こんにちわ~!

今日は仕事が休みだったので女装して写メ撮ってました♪

最近ボブウィッグを購入したので試しにかぶってみたのですがなかなかいい感じでした。

女装子さんってそれぞれ女装を始めたきっかけがあるとは思うんですが
僕の場合はいきなり目覚めちゃった感じなんですよ。
もともとお姉キャラでもないし普通のメンズでしたからね。
きっかけはありませんね(笑)

まさか僕が女装してるなんて周りが知ったらさぞドン引きすることでしょう。
少しずつですがネットで化粧品やら女性物の服を集めていた訳ですよwww


とりあえず化粧品がそろって満を持しての1枚目
110128_1858~01

残念ながらまだ服がメンズ物なんですね~。

110128_1856~01

これが今年の初めくらいかなぁ~。
まぁ、ここから僕の女装は始まったの訳なのですよ。
古い写真から順々にアップしていきますので
見てやってください。


ちなみに一番新しい写真はmixiの女装コミュにアップしてるんで暇で暇でしょうがないって方は
覗いてみてください♪

mixiでも羽那って名前でやってまぷー
ではではー☆



女装子ランキングに参加してます。
ポチッっと押してくれたら嬉しいです!
     ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana37743.blog91.fc2.com/tb.php/3-015627d5

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

