読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-10-29 [ Sat ]
こんばんわー♪

さいきん仕事が忙しかった私です。
ようやく落ち着きましたけどね☆

今日も元気に更新しましょう!

4501.jpg

相変わらずデジカメの撮影に悪戦苦闘してますねー(汗)

携帯みたいな自我撮りがやり辛いです><
4502.jpg

画素が良いと毛穴の奥まで見えそうで怖いです(笑)


さて突然ですが皆様は「伊藤園俳句大賞」をご存知ですか??

お~いお茶のパッケージの裏に書いてある例の俳句です。

今日は私が考えた俳句をダラダラとコメント付きで書いていこうと思います。
評判が良けりゃ伊藤園に投稿してみようと思いますwww


では僭越ながら。。。
第1回チキチキ
伊藤園、秋の夜長に俳句をうたえ!!

4504.jpg



1「お~いお茶・英語風なら・ヘ~イお茶?」
これは?マークを使ってる所がポイントですね。
あと、あえてお茶の所を英語にしてないという所も。
外国でも売れるんじゃないですかね??



2「お茶よりも・炭酸飲みたい・年頃です」
これはもう本末転倒ですね。
私はお茶を買うとなんか損した気分になるんですよ。
でも個人的に一番好きな作品です。



3「ホントはね・お~いお茶より・綾鷹派」
完璧に伊藤園にケンカ売ってる俳句ですね。
ロック魂を5・7・5に込めて作った作品です。
私、お茶は綾鷹が一番好きなんです。



4「加藤茶と・言う名の商品・出してほしい」
ちょっと無理がありますかね?
でもみんな一度は思う事じゃないですかね??
ケンちゃんラーメンに対抗してぜひ出してほしいです。



5「指入れて・抜けなくなった・夏休み」
これは実話です。
親指を飲み口に入れたら抜けなくなって焦ったのを
よく覚えています。



6「皆さんは・お~いローション・知ってます?」
これは俳句なのか?
コピー商品で「お~いローション」という商品があるんですよ。

体に塗る例のヤツですwちゃんと緑ラベルのペットボトルに入ってて
中身もお茶色なんですよ。俳句もエロ俳句が書かれてます(笑)
すげ~な~www
なぜか近所の古本屋に売ってました。
いつか可愛い女装子さんと使っ・・・
すいません。。。取り乱しました。



7「居酒屋で・お茶を頼めば・刺さる視線」
私はお酒があまり飲めないので2杯目からは
ホットのお茶に切り替えるんですよ。
そしたら必ず突っ込んでくる輩がいるんですよ~><
これは愚痴を込めた作品です。
飲めない人は分かるはず!



8「あああああ・あああああああ・あああああ・」
もうネタがないんですよ。。。。
一応5・7・5何ですけどね~。。。
ダメですか??


そろそろ終わりにしましょう。
頑張ればもっと書けますけどお肌の手入れもしたいので(言い訳)

いつも記事を書いた後で後悔する私ですが
最後まで読んでくれて嬉しいですw

皆様も秋の夜長に俳句を読むのもいいんじゃないでしょうか??


ではラストもう一句!


「ポチッとね・押してほしいの・愛のバナー」

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



決まったっ!
4503.jpg

では良い週末を☆



 | HOME |  »

2011-10

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

