読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-06-29 [ Wed ]
こんばんわ~☆


どうも羽那です。

え~と、突然ですがタイトルどおり
少しの間、このブログを休止させていただきます。


なぜかと申しますと・・・


女装子として1つ2つ上のステップに上がるためには
少し時間が必要だと以前から考えるようになりました。


俺の中で理想の女装子像というのが前々から芽生え始めてきて
それになる為の準備期間が欲しいのです♪


分かりに辛くてすいません(汗)


ブログは少しの間休止しますが
某サイトでガンガン活動していくので
見かけたら声掛けてやってくださいまし☆


感づいた人も居ると思いますが
今は内緒でお願いします(笑)



「読んだらいいじゃん2」を始めて
たくさんの女装子さん、ニューハーフさんと知り合えたし
知ることも出来た。
応援して下さる方とも出会えました。


それが何より俺の動力源でしたwww


本当に有難うございます!!


実はここだけの話
この業界でめちゃくちゃ憧れてる方が居まして
恐れ多くも
その方に少しでも近づきたい気持ちがあるんです。


だから頑張ります!!


自分のブログ更新は止まりますが
他の女装子さんのブログには
ちょくちょく遊びに行かせてくださいね☆


では「羽那の読んだらいいじゃん3」で会いましょう!!
ドラクエか??って話ですよね(笑)


おっと忘れてた!

最近こういう系の画像を載せてくれとやたらリクエストが
多いので
クレーム覚悟で載せたる!

BITCHですがなにか??

しばらくしたら消しますけどね(汗)



ではまた会いましょう!!


あばよ!!



 | HOME |  »

2011-06

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

