読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-05-30 [ Mon ]
こんBANGワンッ☆
20110530203806e17.jpg
どうもJK羽那です☆

おいおいっ!
昨日書いた記事が消えとるがなっ!!
なんかまずい写真でも載せたか?おいっ??


コメント残してくれた方!
ごめんなさい。。。。
とりあえず気を取り直してまた書きますわ。。。。


書きたいことは山ほどあるんですよwww
例のおネェ上司がカオスだってこととか
ギターの事とか、女装子恋愛妄想編の続きとか

俺のメンズの時の内緒の話とかwww
20110530203806c48.jpg

でも今日は俺のメイクについて少し。。。。。
・・・書いて良いっすか・・・ね??


俺は何だかんだで大体40分位はかかってると思います。

そのほとんどがアイメイクですね~。

アイシャドウつけまつ毛アイラインマスカラ(下まつ毛だけ)→ハイライト
っかんじで塗り塗りしていくわけですが。。。

俺は奥二重なんでなかなかアイシャドウが上手く塗れないんですよ。
つけまつ毛はうまく付けられないし
アイラインは線がすぐぼやけるし
マスカラで眼球を突きそうになるし

もう「もう女装やめるっ!!」
って半ギレで
たいてい失敗したまま完了するんです(笑)

こりゃ本格的にメイクの勉強しなきゃですな~。

同じ事をもう2~3回言った気もするが・・・・。



2011053020380677a.jpg


ちなみに眉毛は書きません!!
メンドクサイからwww ←これがイカンのよっ!!


他の女装子さん達は普段メイクにどれくらい時間が掛ってるんでしょうかね??
純女さんでも1~2時間は掛ける人も要るみたいっすね。

ナチュラルメイクで美人になれたらどれだけ幸せか
・・・・と思いながら今からラーメン食ってきます☆
ん~JKのままで行きたいね~www



では今日はここいらでオサラバッス!!

最後まで読んでくれて有難うです☆

下のバナーをクリックしてくれたら
俺のブログランキングが上がるんですわ
んでテンションも上がって

ラーメン屋のオヤジに
「おいっ!オヤジ!コノヤロっ!こんな上手いもん食った事ねーよ!
ダンカン!早くお前も早く食えよっ!」
ってビートたけし。略してビータケになるから
よろしくたのんますwww



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


たまには初心に戻ってこのバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


では股~


 | HOME |  »

2011-05

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

