読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-04-27 [ Wed ]
こんBANGわ~!ロックンロール!
意味不明
110325_2036~01
はいどーも!羽那です。



そろそろ新しいウィッグをゲットしてやろうと企んでおります。
とりあえずパーマのかかってないロングでストレートやつ??
を探してます。
今持ってるロングはアレンジがやりにくいんですわwww
やるとしたら結ぶか耳出すか←アレンジじゃなくねっ??




耳を出すとサルっぽくなるからサル顔してみましてん。
110422_1553~01
ウキっ!








え~と、お察しの通り書くことがないんですわwww
110422_2120~01
ねぇねぇ?ボブとロングどっちが好き??
あとなんでファイティングポーズなのだろう??








今さらですけどこんなん買いましてん。
いやん恥ずかしんっ!
110422_1827~01


このタイプは
彼女がもし居たら履いてほしいタイツランキング第1位!
。。。。なんですが居ないので自分で履いてるというこの敗北感!




あと~話はそれますけどニーハイはオトコノコが履くためにあるものだと俺は思います。(自論)




もう書く事がない。。。。
というかもうめちゃくちゃだな~(笑)
なのでそろそろ退散します。。。。
それでも最後まで読んでくれて嬉しいっす!




一応こんなでも女装子ブログランキングに参加してますん♪
下のバナーを人助けと思ってポチっと押してくださいよ~!←必死

    

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



あとお礼も言わなきゃなっ!
気まぐれでも今までクリックしてくださったお方!
かなり感謝してます!
ほんとうに有難うございます!


ではおやすみ野菜








 | HOME |  »

2011-04

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

