読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-03-30 [ Wed ]
おばん、ば、ばん、ばん、ばんっ♪
ドリフの曲に合わせて歌ってみよう!
110325_1903~01


どうも、ギターを持つと表情が険しくなる羽那です!(ギラッ)


ちなみにどんなジャンルが好きかと申しますと。
やっぱロックンロールでしょう!まぁメタルも好きですけど!



セックス ドラッグ ロックンロールとはよく言いますが
俺の場合は 女装 布団 ロックンロールですね。



つまらないことを言ってすいません!
ついでにつまらない画像ですが
110325_1731~01




最近、ヒゲの永久脱毛を考えとります。
もともとそんなに濃くはない方なんですが、スッピンでも綺麗になりたいってのが女心ですwww
こうなったら髪も限界まで伸ばしてやる。
地毛だと女装だってバレにくいからね♪
あと目指せ美肌ですね~。



美肌になれるなら悪魔に魂を売ってもいいぜ!←なら女性でいいじゃん。




先日、仕事中にお客さんから「ねぇねぇ、お兄さんこれおいくら??」と声を掛けられたんですが


「誰がお兄さんじゃ!」と意味不明のツッコミ入れそうになりました。



もっと早く女装に目覚めてればよかったなっと思う今日この頃ですwww



今、お酒飲んでます
俺、お酒弱いです。。。



最後まで読んでくれて嬉しいです
感謝してますほんとありがとう


今日のタイトルを見てピンときた人下のバナーをクリック!
ピンを来なかった人は下のバナーをクリック!
とんでもない場所がピンと来た人は下のバナーを1日1回クリック!
よいな??
    
    ↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

んじゃまた♪



 | HOME |  »

2011-03

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

