読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-11-11 [ Fri ]

寒いっ!寒いっ!ざむいぃ~!!

ブルブルブル~。ハナコでぇ~ずぅ。。。。


昨日電車で白目を剥いて寝てる赤ちゃんを初めて見ました。
お母さんは全く気付かずでしたがあれって大丈夫なの??

e450.jpg

赤ん坊の寝顔を見ると本来は癒されるはずなのに
なんて衝撃的な寝顔だったんだろう。


ちなみに私はよくヨダレを垂らして寝てます(恥)
あっ!でも寝像はかなり良いですよ♪



先日、楽器屋でこういうものを発見してしまいました!

111111_2017~01

ドラクエとジブリの曲のアコースティックギターの楽譜です。
発見した途端テンションが昇りすぎて
ピックコーナーのピックを全部、店中にばら撒きそうになりました。
&店員さんの前でチ○コギターを内股でかましそうになりました。


普段楽譜は買わないのですがこれは手元に置いておきたくて
買っちゃいました♪

ギター1本で丸ごと1曲、弾ける仕様なので
弾いてて良い気分になりますw


私がもし純男だったら間違いなく女性の前で弾くために練習するでしょう(笑)


ドラクエはともかくジブリの音楽はみんな知ってるし好きでしょ??

e400g1.jpg


一番好きなラピュタの曲から弾いてみたのですが
やはりテンション上がりました。
みなさんはジブリはどの作品が好きですか??

e400g2.jpg

普段はエレキギターを弾く事が多いですが
柔らかいアコギの音色もいいですね♪


ちなみに画像のギターは私のお母さんのギターなんですよ。
母親に「借りパク」という行為をしてみようと企んでます(笑)


実は私のお母さんもギターを弾くんですよ。
といってもコードをじゃら~んと弾く程度なんですけどね。


それでも私よりギター歴が長いので
私がギターを始めたばかりの頃は
ドレミ等などの基礎を良く教えてもらいました☆
(おかげで反抗期がなかったかも)


お母さんのリスペクトは吉田拓郎です。
いわゆるフォーク世代ですから☆

中学生の頃、
「拓郎とB`zの松っちゃんはどっちがギター上手いん??」
と聞くと
「拓郎に決まっちょうやろ!」
と半ギレされたのをよく覚えています。



聞いた私も私ですが。。。。。


では今日はこの辺で退散いたします!
最後まで読んでくれてホント嬉しいです^^
感謝してます!!


ついでに下の応援バナー押してもらえると助かります!!!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

追記

プータン!3年前に貸したBuckcherryとStory of the yearのCD早よ返えせぇ~!!

すいません。。。ではまた♪






2011-11-02 [ Wed ]
こんばんわー!

もう11月ですよ!
早いもんですね。
大みそかはいつも「ガキ使の笑ってはいけないシリーズ」を見るのが
私の楽しみです☆

b+038_convert_20111102171153.jpg

なんて目つきが悪いんだろう・・・。
び、び微妙です・・・(泣)

ほんとはもっと穏やかな目つきしてますからね><
きっとメイクの所為です(笑)

さてさてPCからブログをチェックして下さる方
はお気づきだと思いますが
最近ブログのレイアウトを変更しました。


記事を読むときにのBGMにでもして頂けたら幸いです^^
携帯からの読者様にはなんのこっちゃですよね? すいません!



さて今日は
私がいつも使っているギターを紹介でもさせてくださいな♪

20111102171006598.jpg


・ギブソン・レスポールクラッシック(メイン)

弾きやすくて私に一番しっくりくるギターですw
ボディーがトラ目と呼ばれる模様で私は気にいってます♪


・オービル・レスポールカスタム(羽那スペシャル)

いろいろ改造してます、そしてあまり弾いてません(笑)

あと写真には映ってないですが
フェンダーのテレキャスなんかもあったりします。

うしろのケースには
ベースが入ってたりなんかもします。

好きなギタリスト

スラッシュ(元ガンズ&ローゼス)
ファイル0007
↑私の携帯の待ちうけです。

スラッシュ無しで私のギターライフは語れません!
特にガンズ時代のプレイが私的には最高ですね!
何も特別な事はしてないのになんであんなにカッコいいんだろう!

よくワイルドでラフなプレイと言われていますが
すごくデリケートで繊細なプレイだと思います。
あとリズムギターのイジーも最高に好きなギタリストです!

スティービィー・レイ・ヴォーン
u8iq9yhojggbhyji.jpg
人それぞれですが
私はレイヴォーンが世界で一番ギターが上手いと思ってます。
ブルースというジャンルの方なのですが
CDで聴くよりライブ映像の方がすごさが伝わると思います。
最高にクールです!

好きなギタリストは山程いるんですがキリがないのでこの辺で。
テクニカル系ギタリストより
ブルース系
エモーショナル系のギタリストの方が萌える確率が高いです!



私のバンド時代

約6年前に私は東京に引っ越してきたんです。
東京の生活にも慣れてきて
休日はバンドやりたい!と言う事でメンバーを探してたんです。

でもねなかなか見つからないんです。
当時はアジカンとかエルレガーデンがすごく人気で
私みたいな伊藤政則リスぺクターは誰も相手にしてくれないんですよ。。。。
(毎週TVKのロックシティー見るのが楽しみやったんやー)

それでも何度かスタジオに入ってみると
必ず言われるのが
「空間系エフェクターとかもっと増やさないの?」

私「いやワウがあれば十分なんですけど・・・。」

なに?このV系バンドの中に長渕剛が居る感じ。

そんなこんなで、なかなかバンド活動が出来なくて寂しかったです。
だから週末は個人練習で一人でスタジオに
入って大音量で弾いてましたよ。
CDに合わせながら。。。
リズム隊もボーカルもうめーなぁと。。。

そしてね、練習が終わるとロビーにお会計にいくでしょ?
周りを見るとみんなバンドで楽しそうに会話してるんですよ。
さらにメンバーの中に女の子とか居たりすると
最高に虚しかったですね。。。。

「あいつらロックじゃねぇ・・・。」
と何度、嫉妬した事だか。

そんな私もなんとかバンド活動が出来るようになったんです。
素敵なおじ様たちと。

「70、80年代HR/HMをやりたいです!」
とメンバー募集サイトに書きこんだら
ギター募集してるおじ様バンドからお誘いを受けたんです。
ギタリストが脱退したという事で。
ボーカルさん30代でベースさんドラムさんキーボードさんは40代

正直なところ同世代とやりたかったんですが
わがままも言ってられないので加入させてもらいました。

ディープパープルの曲を中心にコピーしてるバンドで
私もせっせとパープルの曲をコピーしてました。

たまに「こんな早く弾けないよ」と、誤魔化して弾いてたら
リーダーのドラムの人に
そこ3連じゃないよね?16だよね?
とか音がリッチーじゃないとか散々言われてました><
その人ドラムなのにギターも詳しくて困りました(汗)

仕事場でも怒られスタジオでも怒られ
このライブが終わったら辞めようと何度も思いながら
解散するまで結局続けました。

今思えば楽しかったし自分の為にもなったのかも。
ご飯もいっぱい奢ってもらったし♪

塩辛が好きと言ったおかげで
メンバー紹介の時は必ず
「最年少なのに一番オヤジ」と言われる羽目にもなりました。

このバンドが解散してからはバンドもライブもやってません。

今は動画の方が良いッス♪
20111102171005ec4.jpg

今年はあと1~2本動画やれたらいいなー!

ふぅー気が付けばこんなに書いてた。
音楽とか興味ねーよ!という読者さんすいませんでした。
まぁたまにはいいじゃないっスかwww

それでも最後まで読んで下さった方
途中で戻るボタンを押した方も(チッ)
有難うございます^^
今日はこの辺でやめときます(笑)

ついでに下の応援バナーをポチッとしてくれたら
テンション上がります!!!!!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではまた☆




2011-06-05 [ Sun ]
HEY!そこのYOU!
こんばんわー☆
20110605184130303.jpg
どもども、羽那っす!!

何でもかんでも名前に「ファッキン」入れるのがマイブームです。
ドラゴン・ファッキン・クエスト
世界の中心で・ファッキン・愛を叫ぶ
山田・ファッキン・太郎

などなど
まぁ、そんなつまらない話はさておき。

最近、女装子さん達を集めてロックバンドたるものを組みました。


































妄想で!!!



俺が妄想するのは恋愛だけじゃないっすよ・・・・(汗)

「あーあの人はギターだな」
「この人は絶対にボーカルでしょっ♪」
「この方はドラムなんだけど嫌がるだろうな~」
「あれっ!俺が居ない」
とか。。。。。
むしろこのバンドのマネージャーやりたいっ!!


気が付けばいつも10人以上の編成になってます・・・ハハハww


いつかそれとな~く誰か分かるように書いてみたいですね♪
いや~妄想はオモローやね~。



さてと
ここらで俺の好きなバンドを1つ紹介!!


ヤツらは

「ガンズ&ローゼス」


洋ロック好きならみんな知ってると思いますが
もう一回聴いてみようぜ!!
昨日ターミネーター2で主題歌だったし!

ヤツらのイケてるライブ映像ってオフィシャルではあまり出てないんですよね。
東京ドームライブも本領発揮してないように見えたしなぁ。。。


ウンチクは置いといてライブの見どころ

・短パンボーカルのステップがかっこいい!
ほんとキマッてる。
だがしかし途中からヒヤヒヤする場面が。

・ギターのアフロが初っ端から天に向かって唾吐く。

・黒いハンチング帽のリズムギターのくわえタバコ
リズムギターでここまで存在感のある奴はなかなか居ないぞ。

・超クールなベース!
ただ弾いてるだけなのにかっこひぃ~~。



俺はロックがどうこう言うのは得意じゃないけど
これはかなりイカしてると思いました。
しょっちゅうヘッドホンつけて聴いてますwww
音がタイト過ぎるくらいタイト!!





携帯からは何のこっちゃ状態だと思います。
すんまへん(汗)


では今日はこのへんでオイトマします!!
最後まで読んでくれて嬉しいです☆

ブログランキングに参加しとります!
下のJKファッキン羽那のバナーをクリックしていただけると
俺のブログランキングも上がっちゃうかもwww
応援よろしくお願いしゃすっっ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エステミックス5日目 
だったけ??

一日3錠の服用が基本なのですが
今は2錠ほどにしています。

あまり大きな変化はないですが
やはり肌は綺麗になってきてますね。
毛穴が目立たなくなってます。
表情も少し柔らかくなった気がしなくもないかな・・・。


ではまた








2011-06-01 [ Wed ]
こんBANGわ~☆
201105312325534df.jpg
このアングルで撮るのが癖になってきたな(笑)
どうもJK羽那です。
しばらくJK編は続きますがお付き合いくださいませw


20110530203806d5d.jpg

2011053123255176d.jpg


前回、俺の好きな音楽をダラダラと書きましたが
今回は、ギタリスト
俺の好きなギタリストの一人

ヤツの名は

「ザック・ワイルド」

名前のとおり、かなりワイルドなギタープレイです。
メチャクチャ上手いしメチャクチャカッコいいですwww
基本的にオジーオズボーン(ボーカル)のバンドで弾いてます。
ちなみにオジーオズボーンって奴はとにかくクレイジーです。


細かいウンチクは語りませんが
ザック兄貴のイカしてるとこは
・かなりイケメン
・クソ上手い
・とにかくプレイがワイルド!あっちの方もきっとワイルドwww
・この人のプレイの特徴は何と言ってもビブラートとチョーキングとピッキングハーモニックス
・ステージングがイケてる

などなど


ではレッツロックんロ~ル!!!




あっ!すいません!たぶん携帯からは見れません><

俺はこういうのが好きなんですね~♪
またダラダラと書けたらいいなぁ~と思っとります!!

女装子さんでロック好きな方は結構多いようなので
なんかおすすめがあったら
ぜひ教えてください!

では今日はこの辺でオイトマ致します♪
最後まで読んでくれてアリガトさんです!
ついでに下のバナーをクリックしていただけると
めっさ嬉しいです!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ではまた☆

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

