読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2012-03-17 [ Sat ]
はい!お久しぶりですw


201110152151355f6.jpg

今日はですね。
近況報告と私からのお知らせ書きたいと思います。

前回の記事で「仕事やめて風俗嬢になる!」
とぼやいていましたが、今のところ風俗店ではお世話になっておりませんw

じつはあれから労働環境がかなり改善されて
サービス残業、休日出勤はほとんど無くなりました><

やったー!!

私の部署の担当チーフがこの悪状況にしていたんですが

上がこの状況を知ってブチ切れたらしいです・・・。

「そっ・・そんなに残業したら・・らめぇ~><」

じゃなくて本気モードで。


何度も警告があったそうなんですが
無視していたら
今回はさすがに3名のお方に囲まれてキレられたらしいのです。

まぁ内心「ついでに一発くらわしてやってもいいですよ」と思いました(笑)

異動願いのオンパレードで組合が動いたみたいですね。

組合様さまですよ・・ホントに・・・。

でも相変わらず人間関係は良くないですけどね><

でも定時というわけにはいきませんがある程度時間がとれるようになったので
嬉しいですね♪
休めるし☆
もっと良くなればいいなw
20110530203806c48.jpg
2011-08-05 [ Fri ]
皆様お久しぶりです^^
201108051923414c7.jpg
元気にしてましたか??
羽那は元気にしてますwww
ってか覚えてますか????


まずはお礼を言いたい!!
ほったらかしにしてたブログなのに
訪問カウンターを見たら毎日
多くの方が見てくださったみたい。
中には応援ポチまで押してくださった方まで・・・。


すっごく嬉しいです!
本当に有難うございます^^



ブログ村のランキングもだいぶ変わりましたね。
可愛い女装子さん達が増えて
羽那の妄想の楽しみがまた増えちゃいましたよ(笑)

でも憧れの姉さんが居なくなっちゃって
な~んか寂しいですね。。。。




久しぶりだから書きたいことは山ほどあるんです。
おネェ上司の事とかね(笑)
でもそれはまたの機会にでも♪


そういえば浴衣着ちゃいました♪
超ミニ浴衣です。

こんな感じ♪


2011080519255517a.jpg

20110805192553639.jpg

夏が終わるまでには着たかったのでwww
でもなんか・・・・寝巻みたい・・・。
これ着て女装子さんと一緒に花火見に行ったり
お祭りに行ってきました♪
そのあとは家でニャンニャンしちゃいました♪




妄想で。



ブログ再開までもうちょい時間がかかりそうですが
もし待って下さる方がいるのならすごく嬉しいです♪



明日からかなり暑くなるみたいですが
みなさん体調にはくれぐれも気を付けてくださいね☆
羽那もコントレックス飲んで頑張ります!
「あれクソまずいんだよなぁ~」

ではではまた☆













2011-05-22 [ Sun ]


110522_1434~02
どうも俺です!!
あっ!忘れてた!
KONG BANG わ~☆


以前、ギター動画をやらせていただいたのですが
今回は、一曲丸ごと弾いてみましたwww
曲はB`zのjuiceという曲です。


まぁ~僕とB`zの音楽との出会いは小学校5年の時にオカンの車のラジ・・・・。


え?何!?
また話が長くなるからやめとけって??



分かりましたよ。
では
恥ずかしいけど見てください。




すいません!携帯からは見れないようです!

余談なんですが
女性らしく演奏するのが非常に困難でした。
と言ってもまだまだ女性っぽくないっすけどね(苦笑)


これも一つの課題として
「弾いてみたシリーズ」をやっていきたいと思いますwww
また見てもらえると嬉しいです!!


あっ!社交ダンスの時間だ!
もう行かなきゃ!!
最後まで読んでくれて嬉しいです。
普段は女装ブログ村い住んでます。
追い出されたくないので
下の必死なメイドさんをクリックお願いしぁす!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


では股小俣さん♪

2011-04-23 [ Sat ]
ズキュン!こんBANGわですwww
110422_1617~01
雨が降りしきる今宵を皆さまいかがお過ごしでしょうか??
どうも羽那です。




最近、友達から古いデジカメをもらったんですよ。
画素数は俺の写メよりも悪いんですが
ムービー機能が使えそうだったので
お試しですが動画を撮ってみました♪




ちなみにギター弾くと表情がかなり険しくなるので
マスクしてますwww




[広告] VPS




はい。。。。実は結構適当に弾いてます。
音楽に合わせて弾いてみたら音質が悪過ぎて
今回はとりあえずギターオンリーッス。




でもいつか「○○を弾いてみた」的な感じでやってみたいですね☆



HEY!思いっきりROCKしようぜ~!!!
110422_1607~01



。。。。。と言いつつも最近KARAにハマってる俺ですwww




最後まで読んでくれてありがとうございます☆
下のビッチビッチの太ももにタッチしてくれたら
俺のブログランキングが上がって
やる気がマンマンになっちゃいますっ><



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ばいばい!ダーリン☆


 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

