読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2012-08-29 [ Wed ]
女装子や男の娘をしていると美容に対しての活動が
だんだんとエスカレートしてくると思いますが


実は私もそれなりに頑張ってるんです。


美容に対してのテーマというか目標なんかが私にはあってですね~

ずばり

女装してなくても女性に間違われたい!!

・・・とまぁ「俺、会社辞めてメジャーリーガーになる!」
と同じくらい無謀な挑戦をしてるんです。


うん・・・書いてて恥ずかしくなった。。。
とはいっても全然なんですけどね(滝涙)




スキンケアは化粧水⇒パック⇒美容クリーム

乾燥する時期は馬油も間に入れます。

フェイササイズ用のマシーンの導入

レーザー脱毛に禁煙禁酒、

基本的にオ〇禁

エアコン禁止・野菜中心の食生活

肉よりは魚派で水と豆乳

就寝前は毎日

ヒアルロン酸とビタミンCのサプリと
ドリンクタイプのコラーゲン

てな感じなんですが

それなりに出家上等の我慢ライフだと思いません??

あまり大したことではないですが
私と言えば煩悩。。。そして煩悩と言えば私。

にしては上出来かもしれませんよ(色即是空)


結構ね、ほかの女装子さんのブログなんかも参考にさせてもらってますよ♪
最近は綺麗な方が多いし本当に頑張ってるんですよね!
私も頑張んなきゃって思えます☆


我慢ライフとは言えど鏡に映る自分の顔が良い感じになってると
「フフン♪」ってなります(痛)

それなりに楽しんでるから続けられるのかもですね☆




ふと出先の鏡に映った自分の顔が
年相応のおっさん 男に見えた時の落ち込みようは計り知れないでしょう。。。
女装子さんならわかるよね??ね??


女装ブログランキングに参加しとります☆
下の必死なメイドさんのバナーをクリックしていただけると
助かります!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ではでは☆



2011-10-17 [ Mon ]
こんばんわ~。


もう眠いです。。。
201110152144276d9.jpg
定時退社しようとしたら
みんなに白い目で見られた羽那でーす。

イエイw
201110172144503ec.jpg
バランスとれんでブレちった。

人からガンツのDVD借りたから早く帰りたかったんや~><



私のくせにメイド服着てるんですよ♪


よく分かんないですよね??


こんな感じ♪
201110172143385e1.jpg
ダッフィー様が首つってます。



こんなメイドですが誰か雇ってくれー!!!



一応、私にも乙女心っつーもんがあるんすよ。
肌の手入れ、体の手入れもそれなりにしてるッス!

毎回、変な記事書くのもアレなんで
今回は私が使ってる肌のケア用品でも見てやってくださいましw


111017_2127~010001

1・HAKUフェイスマスク
2・紫根フェイスマスク
3・HAKU美容液
4・美容液から作った化粧水(しっとり)
5・ソンバーユ(馬油)
6・ビューティラボ(髪の化粧水)
7・ジョンソンボディークリーム

って感じですね☆


3の美容液と4の化粧水は美白効果が売りなのですが
これは良いですね♪
肌色がワントーン明るくなって今のところ重宝しています。
私の肌に合っているんでしょうね♪

あと5の馬油ですが最近流行ってますよね。
私も買っちゃいました(笑)

肌だけじゃなくて髪の保湿にも優れてるみたいですね
まだあまり使ってないのでわかりませんw

私は半身浴が毎日の日課なのですが
お風呂から上がった後は7のボディークリームと
4の化粧水の混ぜて体に塗ってます。



いろいろと使ってますけど美容に一番良いのは
いっぱい汗をかく事と栄養バランスのとれた食事
そしてなにより睡眠だと私は思います!


↑出来てないクセに偉そうに。。。


余談ですが最近CMで井川遥さん←字あってる?
を見て

「っぱねぇ!めっさ美人やんっ!俺もこんな美人になりたいんやっ!!」
とついつい悶絶してしまいました。


バチ当たりな願望です。。。


今日はこの辺でおいとましますw
最後まで読んでくれて有難うございます。

女装子ブログランキングに参加させていただいてます。
下の応援バナーをポチってしてくれたら嬉しいッス!!!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではまた☆




2011-10-03 [ Mon ]
どうも俺やでっ!(ドヤ顔)
2011060121591806e.jpg

昔の画像で申し訳ない。
今週の金曜まで女装出来そうにないんです。
休止中は完全女装してなかったもんで・・・。

でも新しいウィッグ2つ買っちゃったんで
早く試したいっ!!

せてさて
本日は4か月ほど飲んできたエステミックスと
新薬のザクロ&プエラリアのレポをしてみたいと思ふ。



まずエステミックスですが
4か月ほど飲み続けると正直、女体化が進んでるのかどうか
分からなくなりました。
まぁ、現状維持をするために毎日飲んでるって感じですかね??
飲み始めは2錠だったんですが途中から3錠(通常服用量)に増やしました。

副作用も安定してきて
情緒不安定だったあの頃が懐かしいくらいです。
胸も特に大きくなるという事はなかったですね。


ん~無念。


そして1か月前からこれを飲み始めました。
311VF4ciUBL__SL500_AA300_.jpg

名前のまんまです。
簡潔に説明すると・・・


・40粒入りで10日分
・金額は500円程度
・服用量は1日に4錠~8錠を目安
・プエラリア量が4錠で600mg
(エステミックスは3錠で72mg)


プエラリア量がエステミの約8倍っすか?
ってな感じでビクビクしながら飲んでみたんですが

「お~顔が女みたいやん!!!」
とテンションが上がったのは最初だけでしたね。。。。

体がもう馴れてしまってるのかも。

ちなみにザクロも女性ホルモンと同じ効果があるそうです。ちがったらゴメン。
だからザクロとプエラリアがタッグを組んだら無敵やん。
チャゲとアスカがタッグを組んだ時みたいに。
的な感じで期待してたんですけどね~(汗)

まぁ値段も安いからっていうのもあるでしょうし・・・。


と落ち込んでたんですが
ある事を知ったんです。

よく言いません?
夜の10時から深夜2時までに寝るのが美容にベストだと。
体の細胞がどうのこうのって?

俺も早く寝たいから細かい所は、ハショりますけど

結果的に言うと深夜12時くらいまでにはエステミ飲んで寝た方がいいです。
でないとあまり意味がないそうです。
睡眠時間は6時間以上が理想ですかね。

まぁこの情報が正しいのかどうかは分かりませんが
個人的には本当だと思いました。


110902_1712~01

これが一番新しい画像。
動画撮ってた時に足も撮った♪
光の当て具合もありますけど結構白くてムチムチしてます。
顔は撮ってません。(意味ないわ)

まぁ早く寝るのは健康にも良いので
試してみるのもいかがでしょうか?

ってみんなもう知ってたら
俺死ぬほど恥ずかしいヤツだよね(笑)

では今日はこの辺で!!


俺のくせに女装ブログランキングに参加してます。

下のバナーを
懐かしの恋愛番組
「あいのり」を見て
自分が参加してるという妄想を一度でもした事
があると言うお方は
必ずクリックする事!


では!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あっ!俺もクリックしなきゃ!!













2011-06-20 [ Mon ]
いらっしゃいませーこんばんわー♪
110617_1735~01
どうもどうもハナです。

DHCエステミックスの効果がジワジワとあらわれたのか
体がムチムチというか丸くなってきた??感があります。
ももが無駄にプルンプルンするっス!

いや食べすぎで太ったとかじゃないっすよ><


顔の感じもも変わってきてます。
目元のフインキが変わったというか

俺タレ目がちだったんですがリフトアップが勝手にされて
少しツリ目がちになってます。
目元全体が常時むくんでる感もあります。
これからどうなる事やら。。。。。


まぁいつもキツめのアイメイクなんで分からないと思いますがね!(笑)



ついでに書くと俺が飲んでるサプリは

今のところ
DHCエステミックス
チョコラBB
っす

昔に比べてかなり減ったな☆


あとねトロピカーナのグレープフルーツジュース100%1リットル
を一日一本は飲んでます♪

あっ!これは飲みすぎっすか??(笑)


でもグレジュー(長いから訳す!)を飲みはじめて1カ月くらい経つんですが
これは、なかなか美白効果がありますよ♪
健康にもいいっすから☆


そしていつの間にか豆乳を飲むのを忘れてるという・・・・(笑)
110617_1735~02


話は変わりましておネェ上司の歓迎会の件です。




・・・・結果論からい言いますと。

おネェはシラフの方が面白いです!

酔うと同じ事をずっ~~~~と言ってるんですよ。

後輩がおネェを元ジャイアンツの清原に似てるって言い出して

みんなでミニ清原って名命してあげたら
おネェがガチで怒りました。

確かに似てるので
もうおネェが清原にしか見えないですねwwww

そのあと2次回でカラオケに行ったんです
みんなで長渕の「トンボ」を大合唱してやりました(笑)


ではでは今日はこの辺でオイトマさせて頂きます!!
最後まで読んでくれて嬉しいです♪
ついでに下のバナーを
「東京のバカヤローっ!!」
って言いながらクリックしていただけると
ポイントが勝手に2倍つくと思ってます!
よろしくお願いします><



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ではあばよん











2011-06-03 [ Fri ]
こんばんわだよっ!!
20110601215918b54.jpg
心臓の弱い人には俺のアップはきついやろwww


突然ですがDHCのエステミックスというサプリメント知ってます??
ほとんどの女装子さんはこれ知ってるんじゃないかな?

このエステミックスは服用すると中性化が進むっつーウワサがあって
いろいろ調べた結果、ウワサの真相は本当らしい・・・。

でもいろいろ副作用的な要素もあるらしくて
俺はなかなか手を出せなかったんよ。

まぁその辺を知らない女装子さんは自分でググってみておくれ。
嫌ってほど期待と不安に煽られるからwww

ブログ村でも服用されてる女装子さんは結構いらっしゃるみたいで
んじゃ俺も試してやんよ的な感じで
俺も買ってみた。
51VVYAHP25L__SL500_AA300_.jpg
嬉しそうなオネーサンwww


とりあえず2日前から飲み始めた結果


俺は寝る前に飲んでますが
翌朝はなんとなくですが顔つきが違う気がした(無論女っぽい)
でも午後になるといつも通りの顔に戻ってました。

それとびーちくがシャツとこすれて少し違和感があった。

まだ2日目・・・・。

俺はもともとそんなに男性っぽくはないのだが
そういう人種は割と効きやすいのか?

気のせいや思い込みももちろんあると思いますが・・・。


ちなみに
エステミックスの成分にプエラリアってが配合されてるんですが
こいつは女性ホルモンと似た効果のある大豆イソフラボンの
約40倍はあるらしい。

これからどうなっていくかのレポは
毎回ブログのケツあたりに書いていきますよと♪



では今日はこの辺でサラバだ!
最後まで読んでくれてありがとさん!

今回から新作バナーの登場だぜぃ!
かなら~ず1日一回はクリクリクリックする事!
読んだ人は全員クリクリクリクリックする事!
良いわね??
栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗ックする事!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ではまた会う日まで~☆











 | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

