読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2011-03-27 [ Sun ]
こんばんはっ!
サザエさんの最後のジャンケンに負けたら
「なんかこの1週間、ダメになるんじゃないか!?」
って思うのは僕だけかいっ??




(ぶっちょう面で)羽那ですけど何か??
110325_1721~01

今日のテーマは「女装子の名前」について語ります。(またタイトル関係ないじゃん)


女装子のみなさんは女装子名がそれぞれあるとは思うのですが
皆さまはどういった思い入れを込めて女装子名を名付けたのでしょうか??


ちなみに俺の羽那(ハナ)ってのは
自分にいつか女の子供ができたら名付けようとしてた名前なんですよね♪


まぁそれを横取りしたわけなんですが(笑)

結婚する相手もいないのにさ。。。。。。



多くの女装子さんの名前をみてると


フルネーム
英文字
ニックネーム
俺みたいに下の名前(あっ!緑、二回使っちゃった、まぁいいや。)



の方がほとんどな訳で
ブログとかも覗かせてもらうと
名前のイメージと、女装子さんのキャラクターが同じなんですよね。
こういう発見が最近、楽しかったりする♪


もしかしたら、もしかすると??


理想の女性像=自分の女装子キャラ


ってのもあり得るかもしれませんね。
じゃあ、羽那は俺の、理想のタイプなのかって??






「無理です、こんな人。」



・・・・・・・・・・・・・・


こういう例外もあります。。。




よしっ!話題を変えよう。


写真で着てる服は
メード服のエプロンとカチューシャをはずしたバージョンです。


「メードはんの休憩時間がテーマです」
 ホントかよっ!?


110325_1726~01



110325_1729~01


こんな適当で自由でまとまりのない文章を最後まで読んでくれて有難うございます!
ちょっとづつ読んでくださる方も増えてきました^^


嬉しいっ!!
そうさ!


サザエにジャンケン負けたっていいじゃないか!

波平が勘違いしたっていいじゃないか!

カツオがシェフ気取りでもいいじゃないか!

ついでに下のポチッを押したらいいじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


それでは明日もがんばりましょう♪
おやすみなさいませませ^^



















2011-03-25 [ Fri ]
どうもこんばんわですwww
(いつものことですがタイトルと記事の内容はまったく関係ありません)

今日はお休みだったので一日中マッタリしとりました。
110325_1752~01
昼間はおとなしい性格なんですが
夜になるとザワザワと血が騒ぐんですよねwww


とは言ってもやることがないのでブログランキングに登録されてる
女装子さん達のブログに潜入捜査してまいりました♪



ってか可愛い人多いよな。ブログの内容もすごく面白いし☆



コメント残したいっ!!・・・でも勇気がない><
綺麗な女性と話すとき緊張するだろ??
それと同じ感覚なのです。。。



よし!俺が日記を書くと校長先生のごとく話が長くなるから
今日は残念な感じで無駄に画像を貼ってみる!
←これがもう長い




最近ボーダのニーソ買ってしまったよ。。。
110325_1728~01



ドクロのアロマキャンドルの容器??を友達がくれたんだよ。。。ちくしょう目が光りやがる。
110325_1739~01


パンツが見えそうなのに笑顔だよ。。。。。
110325_1719~01


耳を出してみたかっただけなんだよ。。。。すまない。。
110325_1801~01


仕事で怒られたらよくこんな感じでブスーってしてますよ。。。いい大人が。。
110325_1740~01


俺だってやれば女の子風にもできるんだぜっ!フフッ♪
110325_1731~02


内容が無くてすいませんね(苦笑)
だって暇すぎて書くことないんだもん!


だけどそろそろオイトマさせていただくとしようか。
最後まで付き合ってくれてありがと!
それじゃまたね♪



女装子ブログランキングってのに参加してます!

君の任務は下のバナーをクリックすることだ!
いいなっ?!
もう一度言う!
君の任務は下のバナーをクリックすることだ!
いいなっ!?
もう一度言おうか??
お願いっ!下のバナーをクリックしてくれたら
羽那すっごく嬉しいな!
  
  ↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

外から猫のような赤ちゃんのような鳴き声が聞こえるぅ~!!
ブルブルブルッ!!!



2011-03-18 [ Fri ]
はい、好きですよディープキスは。。。

しかも濃厚なやつ。。。



する????
110304_1339~01


ななんか今、かなりの殺気を感じたぞっっ!!!ブルブルッ


はい、すんませんねー(笑)

今日は休みだったので家事をささっと終わらせて募金に行きました。

だがしかし!

停電の影響か銀行がめちゃ混み&ちょっとして閉店ガラガラー。。。



チーーーーーーーーーーン



募金箱に入れるって手もあるんですが、俺的にそれなりのお金を用意してたんで
確実に赤十字さんに振り込みたかったんです。



あした休憩時間にでも行ってくるかぁwww
あと募金のバナーも右上に貼っといたから気になる人は要チェックやっ!!



あっタイトルでピンときた人はさすが!


ちがうところがピンときた人っ! 嫌いじゃないぜっ



実は最近、幽遊白書のサントラを聴いてるんですよ♪
これでもジャンプ黄金期を駆け抜けた世代っすから(年がばれる)

「微笑みの爆弾、ホームワークが終わらない、
さよならbyebye、アンバランスなKISSをして」(
タイトル間違ったらごめんなさいっ!)

は定番ですが最高ですね!なんかずっと聴いてるwww

俺、結構アニソン好きで何枚かCD持ってるんだけど
結構な確率で主要キャラ全員で歌う「We are the world」的な!?曲入ってません??


まぁそれはいいとして聖闘士星矢の主題歌とエンディングもかなりしびれますねっ!
アニメのくせになんだあのカッコよさはっ!!!

ねぇ、知ってる?星矢ってB型なんだぜっ!
どうでもいいってか??



んじゃまた遊びにきてよーっ♪
またねー!
なんか本人と一緒で落ち着きのないブログだなー(ボソ)

110224_1606~02
女装子ブログランキングに参加してます。
ポチッと押してくれたら羽那、サービスしちゃうかも

   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2011-03-09 [ Wed ]
110224_1606~01


うふふっお晩です♪


今日はノンストップの12時間労働、俺乙の1日でした。
帰りの電車の中立ってるのもしんどい位フラフラでした。
でもまぁパソコンを前にしたら元気になるわけですけどね♪

先日ですけど吉祥寺のイングリッシュパブってとこで職場の後輩と飲んでたんですが
いろんな種類のビールやお酒があってですね~。
俺はレッドブルのウォッカ割っていうすげーうまいのを見つけちゃったんですよね☆
これ
110307_1948~01
3分の1くらいウォッカが入っててそこにレッドブルを


ジョボジョボジョボ~。

あと男飲みだったんでテーブルが汚いのは許しとくれ~
とにかく店内が暗過ぎてマトモな写メが撮れなかったのが残念。

ちなみに仕事の愚痴モードに二人とも切り替わってからがヒートアップで
上司の○○チーフがそのうち○○っ!に呼び捨てになって
挙句の果てはおっさんになってました。
こんな呑みもたまにはいいよね??


まだ寒いってのに我慢できなくて半そでワンピ買いました♪
春をまたいで夏をさきどる!
110224_1847~02



ニーハイもついでに購入♪
いわゆるこれが俺の絶対領域ってやつか??
110224_1747~01



着こなしかたで寝巻にも見える。。。
顔も寝むたそうだし。。。。
110224_1543~01


女装子ブログランキングってのに参加してます。
ポチッて押してくれたら羽那はうれしいぞ
     ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2011-03-06 [ Sun ]
日曜の夜をいかがお過ごしでしょうか??

わたくしはサービス業なもんで土曜、日曜は普通にお仕事してます。
それでも月曜の朝はどうも好きじゃないんですよね~。
東京のJR中央線を使って通勤してるんですがやはり平日はギュウギュウに混んでるわけですよ。
窓にへばりつた俺はこう思うのさ。


「帰りてー。。。」

仕事は嫌いじゃないんですけどね嫌な上司が居るんですよ~これがまた。
どこの会社もだいたい鬱になる理由は人間関係じゃないっすかね??
まぁ頑張りますわ~。

女装するにあたってまずみんなこぞってやるのが肌の手入れではないでしょうか?
俺も毎日せっせと朝晩やってますwww

基本的には保湿、そう保湿てゆうか保湿。

俺が今使ってんのがこいつら
110306_2101~01

左からジョンソンのボディクリーム
シャワー後はまずこれを足からおケツまでをマッサージするように塗ってます。

サナ 豆乳のハリつや乳液
洗顔後のフェイス用ですね、サラッとしてるわりには保湿力も高い
しかも女装子には欠かせないイソフラボン配合です。

肌研 極潤
こいつも洗顔後のフェイス用でたまにジョンソンのクリームと混ぜて体に塗ったりもします。
読んで字の如くかなり潤います。

肌研 ヒアロベール全身化粧水
シャワー後、上半身と顔に乳液入れる前に塗ってます。
超サラリしてますけど意外と潤ってるんですよね。
肌研は安くて良いのが多いぞ♪

あとちっこい2つはハンドクリーム
白いのがクナイプのハンドクリームで職場の女の子がくれたやつ。
香りがすげー好きで使ってます。

銀色のがラブリーアン シアバタープレミアムハンドクリーム
ラベンダーの香りらしいけどあんま好きじゃない。
保湿度も低め?肌に合わないのかも?


仕事中は化粧できないですからね。
手や指だけでも綺麗にしてます☆


男なのになんでそんな手が綺麗なのぉ~??
ってたまに女性社員から言われるんですけど


「いやぁ~僕、趣味で女装してるから毎日肌の手入れしてるんですよ~^^」
なんて口が裂けても言えないですよね~。

「いやっ何もしてないっす!!」の一点張り(笑)


110203_1659~01


恥ずかしながらブラウン管のテレビデオ
110203_1900~01

んじゃね☆☆☆

女装子ブログランキングに参加しとります。
ポチッと押してくれたら嬉しいっす!
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

