読んだらいいじゃんⅢ

日々の戯言と女装写真その他もろもろを赤裸々に晒す日記 

2013-04-27 [ Sat ]
こんばんわー☆ご無沙汰してます羽那です。


久しぶりにこっちのブログも更新しようかと思います♪


鄒ス驍」・假シ抵シ・076_convert_20120829210344


少し前の話なんですが新宿2丁目にある「女の子クラブ」に行ってきました。

私自身は男装でさらにすっぴんで行ったんですが
週末という事で女装したスタッフさんや女装のお客さんでお店はすごく賑わっていました☆

可愛い女装子さんがいたらもちろん口説くつもりだったんですが 注・私は女装子界1の女装子好き
めっさジェンガゲームで盛り上がって気が付くと罰ゲームでセーラー服を着せられてました(笑)


ちなみにその時の写真は見せられない(笑)
「どんだけ至福な時を過ごしとんねん?」ってくらい幸せな顔して写ってますw

すんげーストレス解消になったし!うんっ!

セクマイの人たちと話すのってホント楽しいっ!あっという間に朝だったし(笑)


普段の日常が窮屈に感じてたのかも。


また行きたいんですがなかなか休日とのタイミングがね~。
どうせならにオールで行きたいし。


いつかプロパと合わせて行ってみたいな~♪
ってかプロパ行ったこと無いんですけどね(笑)


ただ1つだけ分かった事は2丁目近辺は私にとって楽園ですなw

うへへ♪
han.jpg


エロ女教師的な?
han3.jpg

タバコやめたから顔は丸くなったかも・・・でも太ってないよ☆

相変わらずなんですが可愛い女装子さん男の娘さんニューハーフさんを見ると
「イチャイチャしてみてーなー!」と悶々と過ごす毎日でござる。
こんな私と熱くディープなベーゼでもかましませう。


注・一応言っときますが普段ベーゼなんて言いませぬ

そろそろ自分の巣に戻るよ。
書きたい事、思いっきり書いたらスッキリした♪


好きな女装子さんに可愛いって思われたいから頑張るよ!!


こんなブログでも見てくれてありがとうです☆


ブログランキングに参加してます。
ベーゼの代わりに熱いポチっをくださいな♪


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではまた☆














2012-08-29 [ Wed ]
女装子や男の娘をしていると美容に対しての活動が
だんだんとエスカレートしてくると思いますが


実は私もそれなりに頑張ってるんです。


美容に対してのテーマというか目標なんかが私にはあってですね~

ずばり

女装してなくても女性に間違われたい!!

・・・とまぁ「俺、会社辞めてメジャーリーガーになる!」
と同じくらい無謀な挑戦をしてるんです。


うん・・・書いてて恥ずかしくなった。。。
とはいっても全然なんですけどね(滝涙)




スキンケアは化粧水⇒パック⇒美容クリーム

乾燥する時期は馬油も間に入れます。

フェイササイズ用のマシーンの導入

レーザー脱毛に禁煙禁酒、

基本的にオ〇禁

エアコン禁止・野菜中心の食生活

肉よりは魚派で水と豆乳

就寝前は毎日

ヒアルロン酸とビタミンCのサプリと
ドリンクタイプのコラーゲン

てな感じなんですが

それなりに出家上等の我慢ライフだと思いません??

あまり大したことではないですが
私と言えば煩悩。。。そして煩悩と言えば私。

にしては上出来かもしれませんよ(色即是空)


結構ね、ほかの女装子さんのブログなんかも参考にさせてもらってますよ♪
最近は綺麗な方が多いし本当に頑張ってるんですよね!
私も頑張んなきゃって思えます☆


我慢ライフとは言えど鏡に映る自分の顔が良い感じになってると
「フフン♪」ってなります(痛)

それなりに楽しんでるから続けられるのかもですね☆




ふと出先の鏡に映った自分の顔が
年相応のおっさん 男に見えた時の落ち込みようは計り知れないでしょう。。。
女装子さんならわかるよね??ね??


女装ブログランキングに参加しとります☆
下の必死なメイドさんのバナーをクリックしていただけると
助かります!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ではでは☆



2012-08-25 [ Sat ]
CHUーす羽那っす☆

どーもお久しぶりです。
はじめましての方はお初です☆

120824_1744~04

久しぶりにフルメイクで女装したので
こっちのブログも更新してみました♪
完全女装はやっぱりいいですねw
でも夏の女装はキツイな(汗)


久しぶりにブログ村を覗いてみたんですが
知ってる人がほとんど居なくなってました。。。
女装やめちゃったのかなぁ。。。


それにしても美人さんが増えましたねwww
私みたいに女装子さん・男の娘さん大好きな男が増えてもおかしくないですよね(笑)
押し倒したい・・・いや・・イチャイチャした・・仲良くしたい女装子さんがたくさん居すぎて辛いです。


ブログを更新してない間も
実は美容活動を頑張ってました!

女装してない時でも誰かに「羽那さん男なのに綺麗ですよね」と言われて
かなりテンションあがりまくりの私でした(笑)


タバコもやめたしね♪


あとね、ヒゲのレザー脱毛にも通うようになりました。
鼻の下は痛みがやばいですねー!
でもおかげでかなり薄くなって今じゃメイクが楽チンチン♪
120824_1740~01
ナチュラルメイク万歳www


ということでこの半年に起きた出来事なんかを
また少しずつ更新していきます!

小学生並みの文章と発想で書く記事ですが
みなさん読んでやってくださいねー☆


では今日はこの辺でオイトマしまふ☆
最後に下の応援バナーを押してくれたら
感無量ッス!!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではまた☆

2012-03-17 [ Sat ]
はい!お久しぶりですw


201110152151355f6.jpg

今日はですね。
近況報告と私からのお知らせ書きたいと思います。

前回の記事で「仕事やめて風俗嬢になる!」
とぼやいていましたが、今のところ風俗店ではお世話になっておりませんw

じつはあれから労働環境がかなり改善されて
サービス残業、休日出勤はほとんど無くなりました><

やったー!!

私の部署の担当チーフがこの悪状況にしていたんですが

上がこの状況を知ってブチ切れたらしいです・・・。

「そっ・・そんなに残業したら・・らめぇ~><」

じゃなくて本気モードで。


何度も警告があったそうなんですが
無視していたら
今回はさすがに3名のお方に囲まれてキレられたらしいのです。

まぁ内心「ついでに一発くらわしてやってもいいですよ」と思いました(笑)

異動願いのオンパレードで組合が動いたみたいですね。

組合様さまですよ・・ホントに・・・。

でも相変わらず人間関係は良くないですけどね><

でも定時というわけにはいきませんがある程度時間がとれるようになったので
嬉しいですね♪
休めるし☆
もっと良くなればいいなw
20110530203806c48.jpg
2011-12-19 [ Mon ]
こんばんっわ!

超非リア充、はなこです。

今年もクリスマスってあるんですよね??

24日25日と私お仕事です><

まっ!休みでもやる事ないんですけどね♪www


仕事してる方が寂しくなくて良いやwww


うぅ。。。。


土日だからきっとカップルがウヨウヨとお店に来るんだろうなぁー。


しかもクリスマス用に設置した売り場の撤去で
私その日、帰れるかどうか・・・。


うぅ。。。。
f+093_convert_500.jpg

~映画の話~

友人に「ミッション・インポッシブル4」

を見に行こうと誘われたので。

「1・2・3」を借りて見たのですが・・・。

トムクルーズのイケメンっぷりに目がいってストーリーが頭に入ってきません。

今頃になってインポッシブルデビューをしてる私です(笑)


先日、確実に間に合わない遅刻をしてしまいまして。。。

通勤時間40分を20分で行かなきゃいけないミッションを私は遂行するハメになりました。

ダッシュで駅に向かう私は

「こんな時。トムクルーズ師匠はどうするんだろう?」と
全く無意味な自問自答を心の中で繰り返しました。


そして残念ながらミッションは失敗しました。


でも安西先生が「諦めたらそこで試合終了だよ」と言っていたので

私の得意技「紛れ込み」を使い


「え?私、最初から居ましたけど・・・何か?」


そんなオーラをむき出しにしてこのミッションを無事に終わらせました。


私が映画で一番の名作だと思うのは

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズですね!

あのストーリーはすごいっ!

よくあんなお話を考えられますよね。

私は80年代の映画はどれも好きです♪

グーニーズも好きだし、スタンドバイミーもwww

とりあえずタイムマシンがあったら2時間前に戻って

自販機で取り忘れた380円のお釣りを回収してきたいんですけどね・・・。


では今日はこの辺でオイトマします。
最後まで読んで頂き誠に恐縮です。

ついでに下の応援バナーをクリックして頂けたら
嬉しいです><


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではでは☆







 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

羽那から一生のお願い

女装子ブログランキングに参加してます。 1日1回ポチってしてくれたら嬉しいです。

プロフィール

羽那

Author:羽那
女装子 羽那と申します。
普段は男として生活していますが
休日は女装して写真とったりして遊んでます。

こんな僕ですが絡んでもらえると喜びます。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

